いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです




今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶



先日受けた、

スターシードAkikoさんのセッションスター



そこで気付きを得て、

自分の内側の怒りを解放したり、

癒したり内観をしながら、

手放したり浄化したりと、

ゆっくり進めてきました星



セッションについての記事ダウンダウンダウン




内観していると、

一人で向き合うのが怖くて、

途中で止まるような感覚だったのですがスター



突然、気付きが訪れて少し進んだ感覚ですスター



ふっと感じましたスター




闇がいてくれたおかげで


私は光を見て生きて来れた




闇を見るのが怖いと思っていたけれど


そうじゃなかった




あなたがいてくれたから


私は光を見て生きて来れたんだね


ありがとう泣くうさぎ





そう気付いたら、

涙が止まらなくなりましたえーん




ずっと見ないようにして


ずっと知らん顔をして


ごめんなさい


ありがとう


いてくれてありがとう




私の中にいる、

もう一人の自分を認める事が大事だったスター



ずっと受け入れられなかったスター



でも、あなたがいたから


私は私で居られたんだね




初めて気付きましたスター



気付いたら、



ありがとう




しかなかった星




光も闇も両方あっていい




それが私




そこから光を見れば良かった





見ようとして初めて気付いて、

受け入れられなかった自分を、

やっと受け入れられたような、

今までとは全く違う角度からの気付きでした星キラキラ



真正面から見て、

深い所で受け入れたイメージスター



抱きしめて受け入れられたアップ



そうしたら、

やっと奥に押し込めていた怒りが、

涙と共に溢れてきましたお月様



胸のもやもやがすうーっと軽くなるようですお月様



吐き出して浄化されていくアップ



そんな感覚ですアップ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨




星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン

(↑休止中)


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン