いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカ

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです




今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶





キラキラ依存から抜ける



キラキラ自分で決めて自分で選ぶ時代キラキラ




風の時代に入ってよく聞くようになりました星



人が言った事が気になって、

自分の内側の声に従わずに、

行動を止めようとしたり星



自分が感じる事より、

周りが正しく思えたり星



どこまで自分を信じられるのか星

そんな時代になったんだなって感じています星



それを意識する事で、

自分がブレそうになった時星



外側に正解を求めるよりも、

自分の内側がそれをやりたいなら、

やっぱりやろうと思えます星



今それをやらない方がいいの?


今はタイミングじゃないの?


私が感じる事は間違っているの?




そんな風に思いそうになったら星



違う


私は、今これをやりたいんだから


人がなんと言おうと思おうと関係ない




そう思ったら、

力が湧いてきます星キラキラ



その反対に、

外側が真実だと思い始めると、

急に不安になりますお月様



自分を信じる事は、

自分の力を取り戻す事なんだなと感じています星キラキラ



極端な例えで言うと、

お腹空いたなって感じているのに、

人が、それは気のせいだよって言ってきて、

そうなのかなって受け入れちゃうようなものお月様



なんで信じられないの?


自分が感じているんだよ




という話なんだと思います星キラキラ




自分が感じる事まで否定して


自分を信じられるわけがない




失敗も成功


やる事にしか意味はない




そう感じています🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨



星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン

(↑休止中)


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン