いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです




今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶



キラキラ全部自分でやっているというキラキラ


キラキラ責任の中で遊ぶキラキラ




どんな事が起こっても、

自分でやっているという事を思い出すと、

ふっと軽くなるのを感じますスター



外に向いていたエネルギーが戻る瞬間




どうしても、

ネガティヴな事が起きた時って、

そこに意識が持っていかれて、

自分が創造しているという、

主導権を他人に明け渡してしまいますスター



ひと通り感じて起きた出来事の原因に気付けばスター



このために自分が起こしたんだって気付いて、

自分にエネルギーが戻ってくるスター



キラキラ自分で起こしたキラキラ



キラキラそれだけの力がキラキラ


キラキラ自分に有る事を思い出すキラキラ




良い事も悪い事も、

自分の創造の力を使っているスター



それってどれだけ凄い事かって気付くスター



自分の中に、

こんな事を起こす力があったって認めるスター



自分で起こした視点に戻ると、

見えてくるものがあるスター



体験したい事を創造し続けてきた私達スター



起こった出来事が、

ポジティブでもネガティヴでも、

どのくらいの大きさかで、

今の自分の振り幅が分かるスター



自分の周り360度に広がる振り幅は、

大きく振れた逆側にも同じように、

振る可能性を持っているスター



だから嬉しい事が大きいと、

逆に行く可能性も秘めているスター



反対に、

凄く落ち込んでいるという事は、

逆側の嬉しい方へ行く、

可能性を秘めているという事スター



キラキラ大きな嬉しい事が待っているキラキラ




そう考えるとワクワクしてきますアップキラキラ



捉え方、抜け方が変わって、

ショックだと思っていた、

出来事の捉え方が変わってくるスター



こういった経験を繰り返しながら、

私達は、

次に落ちた時の捉え方を、

フラットに変えていく事ができるスター



落ち込んでも、

ニュートラルに、

俯瞰して見れるように変化していくスター



この世界にあるスター

ポジティブもネガティヴもスター

光も闇もスター

繰り返し訪れるものスター



だけど、

魂は成長していくたびに、

その捉え方が変わっていくスター



起きた事をずっと眺めて入り込んで、

つついたりしなくなるスター



エネルギーを外側に向け続けなくなるスター



そう変化していくんだと感じていますスター



自分自身は、

そこを手放していく最中ですが、

明らかに、

数年前と捉え方が変わっていますスター



気にならない事が増えたので、

共感という意味では、

前に自分が悩んでいた事を悩んでいる人がいても、

分かりづらい時がありますスター



私は、

そういう想いに共感出来る心や、

寄り添う気持ちをなくさずに、

境界線を意識しながらも、

認める事が出来る変容が、

出来たらいいなと感じています🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨



星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン

(↑休止中)


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン