いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです




今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶





キラキラ光の当たり方で見え方が変わるキラキラ




光を当てても、

角度によって、

有るものが無いように見えたりするけどキョロキョロ



光の当て方を変えると、

さっきまで見えなかったものが、

見えるようになるキラキラ



これって、

自分の内側も同じ気がしましたアップ



内観しても、

気付かない時は気付かないスター



上手に意図的に無意識に、

気付かないようにしているスター



だけど、

見ると覚悟を決めると見えてくるキラキラ



見ようとするから


見えるようになる




見たくない時って、

気付かないふりをしているんだけどキョロキョロ



それすら、

上手に誤魔化していて、

気付かないふりに気付いていないんですびっくり



これって、

嫌な事から目を背けている状態なんだと思いますガーン
(↑辛すぎるからフタをしている防御反応笑い泣き)



楽しい方にフォーカスしてスター

気分良くなって安心してスター

内側にある闇を認めようとしない状態スター




意識を向けたことが現実化する




それなら、

楽しい事にフォーカスし続けたらいいキラキラアップ

そう思っていたし、

結構、得意だと思っていましたキョロキョロ
(↑叶った事もたくさんあるから)



だけど、

何かが引っかかっている感覚がいつもありましたスター



胸の中に何かあるスター



それが何か分からなかったスター



それは、

忘れていた自分でしたスター



奥に奥に封じ込めて、

見ないように見ないようにしてきた自分スター



傷ついて


悲しい


苦しい




そんな思いよりも




もっと奥に溜まった


怒りと憎しみのようなもの




抑圧されたものは、

どこかで吐き出す必要があるスター



一度しっかりスター

怒りを吐き出さないといけないスター



それも感謝に変わって浄化されるまで悲しい



これをしないと、

この持っている周波数を、

繰り返し再現する事になるスター



つまり、

表面上うまくいっているように見えても、

どこかで必ず、

その周波数の現実を見せられるキョロキョロ



いつも同じような苦手な人が現れる


いつも同じタイプの人に怒られる


いつも同じような嫌な思いをする




これを、

うまくいっているように見える現実の中に、

見せられ続けて苦しくなる泣




自分で創っているってこういう事




思い返せば、

2歳くらいの時スター

怖い顔をした中年女性に、

怒鳴られた記憶が強烈に残っていてえーん



だから突然、

見知らぬ中年女性に怒鳴られる事が、

定期的に起こっていたんだって、

今回、初めて気付いたんですびっくり
(↑何かしたとかではなくて
 何故か怒鳴られるんです泣)



職場で出会う人も同じ苦手なタイプが必ずいるガーン



意識を表面上変えても、

その周波数を持っている事で、

反芻してしまっていたスター



意識を楽しい事に向けていくスター

何かが良くなっていくスター

だけどスター

また嫌な事が起こるスター

引きずられるスター



これを繰り返しているから、

根本的な部分で変化しづらくなっているんですスター



もう向き合うしかないと気付きましたスター



今まで、

何をやってもいつもモヤモヤしていたスター

根本的な原因が腑に落ちた瞬間でしたスター



それは自分では気付けなかったものスター


次に行くために必要な事スター


人の助けでやっと気付けましたスター



もちろん、

やり方は色々有ると思うので、

自分に合っている方法を、

見つけるのが大事だと思いますスター



だけど、

私は、今回セッションを受けた時、

これだと感じましたスターキラキラ



合ったやり方なら、

自分が一番分かるはずなんですスター



キラキラハイヤーの導きもあるキラキラ


キラキラ流れに任せるキラキラ




全部自分でやろうとしないってスター

こういう事なんだと感じました照れ



高次の存在は、

サポートしたくて、

そばにいていつも合図を送ってくれているスター



それを信頼して受け取ればいいスター



流れに乗ってみる方がスムーズスター



そういう事だったんだと感じていますスター



みんな違う価値観の中で生きている私達




人それぞれみんな違うから、

これが絶対っていうものはなくてスター



色んな価値観や感じ方を認め合ってスター

その中から合うものをチョイスしてスター

お互いの持っているものをシェアし合える世界スター

そういう世界に生きていたいと感じています照れキラキラ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨



星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン

(↑休止中)


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン