いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです




今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




今の時代、

自分が求めれば、

自分に必要な情報は、

ちゃんと入って来るなって感じていますニコニコ



覚醒された方達や目覚めた方がたくさんいるから、

探せば、答えがそこにあったりしてアップ



知りたい情報を、

分かりやすく伝えてくれるから、

ありがたい時代だなって思います星キラキラ



必要な情報ならすうーと入ってきて、

新たな気付きやヒント与えてくれるアップ



気付いて腑に落とすまで、

また内観したり行動したりするアップ



腑に落ちたら、

知っているだけの時とは、

全く違う世界が広がっていくアップ



ノンデュアリティも真理のその先の世界も、

意識に段階があるから、

一気に気付くというより、

段階を経て自分をクリアに浄化しながら、

調和に向かって整えた先じゃないと、

おかしくなっちゃう気がしていますスター



第3の眼の開き方にも2種類あるので、

エゴや執着を手放して、

調和した意識になって、

縦に開きたいと感じていますアップ



横に開くと、

エゴや執着で、

見たい物を見てしまうようですびっくり



なので、

焦らず、

ハイヤーの導きに任せようと思います星キラキラ



チャネリングは、

クラウンチャクラを使っていて、

みんな無意識に、

チャネリングしているんだと思っていますアップ



クリアになり過ぎて、

光そのものみたいになっちゃうと、

チャネリングしづらくなるみたいなので、

結局は、

この世界は幻想って事なんだと思っています星キラキラ



無いのに見ている私達スター



結局、

全部妄想のゲームキョロキョロ



そんな風に、

また真面目になって、

最後どうでもよくなるんです🤣



こういうのを知っていくのが、

もうたまらなく面白いんです爆笑



やめられない星キラキラ



変なんですね星キラキラ



でも本当に大好きだから照れ音譜

やめられませんアップ



なんの話爆笑

っていう話でした🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨



星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン

(↑休止中)


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン