いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです




今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶




星愛があると傷つかない星




昔、親に平手打ちされた時星

父親だったけど、

愛があるのが分かったから、

全然傷つかなかった星



反対に、

母親に感情的に、

怒られたり叩かれた時の方が傷ついている星



親に限らず、

そこに愛があると傷つかないけどスター



愛がないとちゃんと分かるからスター

傷つくんですよねキョロキョロ



なんで分かるの?

って聞かれても、

伝わってくるエネルギーが違うからスター



どんなに言葉で繕っても、

目に見えないエネルギーを感じて、

深い所で感じて傷ついているスター



そうやって傷ついた時星

スピリチュアルで言われる星

自分でやっているから星

感謝しないといけないんだ星

ってやっていると、

いつまでも手放せないと思いますキョロキョロ



スピリチュアルは一旦置いといて、

傷ついた自分に寄り添って、

気持ちを吐き出してあげる星



それをやって初めて、

感謝に変わる時が自然にやってくる星



感謝を無理矢理しようとしても無理星



感謝は自然に湧くもの星



スピリチュアルを勉強してもいなくても、

感謝がいい事なんてみんな分かっているはずスター



その想いが自然に湧くようになるまで、

気持ちを吐き出して、

自分に優しくして癒してあげるスター



そうじゃないと、

いつまでも傷は癒えないからスター



自分責めする人って、

結局、分かっていながらも、

いつも自分が悪いって所に行き着く泣



「それやってるとかわいそうだから

 やめてあげて」



色んな人から何回も言われて、

自分に優しくしているつもりなんだけど星

まだまだ優しくしていないガーン



自覚していないけど、

やっぱり、

このくらい大した事ないって思ってしまっている泣


また私平気なフリしてたの?



人から言われて初めて気付く泣



まだまだ優しくした方がいいの?



正直よく分からないあせるあせる
(↑こういう人たくさんいると思います)



だけど前より、

優しくしてきた効果はちゃんと現れていて、

日常に感謝も湧いてくるし星

幸せ過ぎるって1日に何度も感じます照れ



変化はしているから続けていくしかない星


自分を整えていく先に目指す自分がいるから照れ



時々、スピリチュアルにも疲れるけど、

やっぱり好きだから続けています音譜キラキラ



特に、意識について学ぶのが大好き音譜キラキラ



最近は、

スピリチュアルって特別な事じゃなくて、

日常の中にあるものだと感じています星キラキラ



何か特別な事ってわけじゃない星

生きていることそのものな気がしています星



いわゆる成功するって、

人から凄いって、

思われる体験だと思われているけどスター



普通の事星

普通の生活星

そこに全部詰まっているように感じています星キラキラ



真実はそこにある



見方を変えるただそれだけ




そんな気がしています🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨



星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン

(↑休止中)


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン