いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです




今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶




キラキラ自分で自分をコントロールするキラキラ




キラキラそれはハイヤーと一緒に進む事キラキラ




自分の操縦席に座ってキラキラ


目的地を目指す事キラキラ




決して


都合のいい事ばかりを


見ようとする事ではない




そんな風に感じています星キラキラ




時には


痛い思いをすることも


見たくない認めたくない事を見る事も


必要であれば受け入れながら進む事




キラキラシフトする前の痛みも同じキラキラ




終わりのない旅の中で


幾度となく訪れる


シフトの痛み




キラキラ統合し続ける私達キラキラ




ハイヤーセルフは一人じゃない




その高次の自分自身である


ハイヤーセルフと


どこまでも統合し続ける




終わりってきっとない




なんのためとか考えても仕方ない




だからこそ


キラキラ今を愉しむキラキラ




そう感じていますスター




雪の結晶雪の結晶雪の結晶



最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨



星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン

(↑休止中)


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン