いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです




今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶



自分を好きになる旅の途中星キラキラ




今の時期、

私も含め大浄化中の人が多いみたいキョロキョロ



地球がアセンションする事が決まっているから、

地球の波動上昇に合わせて、

持っている重いものに、

ハイヤーが気付かせてくれているスター



キラキラ手放して浄化していくためキラキラ


キラキラシフトするためキラキラ





光を見て、

ポジティブでネガティヴも光に変えるとかスター



インナーチャイルドも色んな方法で癒してきて、

いい感じに浄化されていると思っていたらスター




ダメだった〜爆笑音譜





重い重りを抱えたまま、

気付かぬフリして、

ジャンプしようとしても、

それは出来ないって事を、

身を持って体験した私スター



あるなら見ないといつまで経っても、

闇を光に還す事は出来ないスター



自分の闇を見ないようにコントロールすると、

自分をコントロールする人が現れる現実からも、

抜けられない泣き笑い



ある事に気付いたら、

認めて、

感じ切って感じ切って、

中途半端じゃなく吐き出して、

心からの感謝に変わった時、

初めて手放せるスター



だけど、

追体験はきつくて、

目を逸らしたくなるスター



気付いてある事を認めただけで、

ずいぶん軽くなった気がしているけど、

ここでフタをしてしまうと、

また上がってくると思うと悲しい



覚悟を決めて、

焦らずゆっくり向き合って、

吐き出していこうと思っていますにっこり



この過程だけで、

こんなにスッキリした感覚になるなら、

しっかり向き合ったら、

もっと軽くなると感じていますスター




星ブロックの外し方星





ブロックってスター


辛い体験をした時に出来てしまった塊スター


それは絶えず自分の中にあるものスター




ブロックを外すってスター


それを溶かしていく作業星キラキラ


愛で光に還す事星キラキラ




自分に必要な事や自分に合った方法は、

ハイヤーがちゃんと分かっているから、

抵抗せずに任せた方がいいみたいキョロキョロ



自分はこっちがいいって抵抗すると、

もっと痛い思いをしてしまうのが、

分かってしまうので笑い泣き



ハイヤーの言う事を、

素直に聞いて進もうと思っています照れキラキラ音譜



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨



星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン

(↑休止中)


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン