いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです



今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




幸せの形は十人十色




みんなそれぞれ幸せの形は違っていいスター



自分の心地よい事をすればいいだけスター



人と比べたりしなくても、

自分が心地よいかどうかは分かるはずだからスター



本当は何にも難しくないスター



そう幸せって、

心地よさの中にたくさん詰まっているスター



その心地よさは魂が喜んでいる証スター



苦しいと思える事も最後に笑えたらスター



そこにも幸せは詰まっているスター



幸せは自分が感じるものスター



目の前の出来事をどう感じるのかスター



自分次第で好きに捉えられるからスター



みんな同じが幸せなんじゃないスター



自分だけの幸せを見つけたらスター



それを恐れから抜けて表現していく事スター



それが本当の幸せなのかなって感じましたスター




生きるためにこれだけは譲れない選択




それが表現出来た時




あると思っていた殻は




無くなっている





そんな風に感じました🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶



最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨





星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン

(↑休止中)


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン