いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです




今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶



自分で選ぶ




自分で決める




人と同じ事を選ばない




今までずっとスター



人と同じが一番


みんながそれを選ぶならそれが正しい




そんな価値観で育って来た私達スター



これからは、全部自分で選んで決める時代スター



それって、

やった事がないから、

難易度高く感じるけれどスター




ひたすら


自分の内側に問い続ける


自分の魂に聞く




直感


インスピレーションを受け取る




そして動く



覚悟を決めて進んでいく





私の道はこっちだって


自分を信じて進んで行く



人の言う事や

外側に流されない強い自分軸




これが必要な時代のようですスター



そのために、

いっぱい揺さぶられる事が起きたり、

自分の中の闇に向き合ったり、

そんな事が続いて来たんだって思えますスター



今の体感では、

自分なりにかなり変化した気がしていますスター



少なくとも一年前の自分よりもスター



今まで常に恐れや不安を見ないように、

意識を向けないようにしてコントロールしていたスター



そこから抜けて、

何も大丈夫じゃない現実ですら、

大丈夫な気がするスター

そんな感覚に近づいてきましたスター



まだまだ色んな事が起こるかもしれないスター



だけど、

ハイヤーセルフやサポートしてくれる存在が、

引っ張ってくれているスター



こっちだよって導いてくれているスター

そんな感覚がしていますスター



今は、

力をもっと抜いて、

委ねるように進んで行きたいと感じています🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨



星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン

(↑休止中)


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン