いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです




今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




今日は、

レムリアのお話を少ししたくなりましたスター







✨縁✨





レムリアの最後の時スター



私達は、

3つの選択肢の中から、

自らの意志で選択したそうですスター



✨自由意志✨




この宇宙のため


全体の調和のため




みんなそれぞれが最善の選択をしたスター



私は、

レムリアの最後の自分の選択を、

今世で聞く機会を頂きましたスター



それぞれの選択を尊重して別れた私達は、

いつか再会する事を約束して別れたスター



今世、

たくさんのレムリアの魂が転生して、

この時代やっと出会えたスター



そんな事をふと思うとスター



たくさんの想いを繋いで繋いで、

今ここに生きている私達スター



せっかく出会えたソウルメイトとの縁を、

大事にしたいなって思いましたスター



私達は上も下もない




みんな一緒




そろそろ、

またみんなと愛と調和、

豊かさを共有する時代を楽しみながら進みたいスター



その感覚を思い出す時スター



私はいつも号泣してしまいます泣



本当にレムリアが大好きだったからスター



それを確かに覚えていますスター




どうして分かり合えないんだろう





どうして伝わらないんだろう





どうして誤解が起こるんだろう




どうして


痛みに共感出来ない人がいるんだろう






子供の頃から抱えてきた想いとリンクして、

涙が止まらなくなる時がありますスター



あたり前に人の気持ちが分かる世界から、

分からない世界へスター



それが絶えられなく感じる時がありますスター



今世、この地球に来る時スター



私自身、

何か物凄い決意をしてきたようなのですがスター



なんとなくしか覚えていませんスター



私のライトランゲージを翻訳してもらうと、

だいたい同じ事を言われますスター



「やります やります」

「やってみせます」



いったい何をそんなに決意して来たんだろううーん



後ろでいつもサポートしてくれる妖精達は、



私に幸せに豊かになって欲しいんだって、

伝えてくれましたスター




何をしてもいい


私が幸せだと思う世界を創造して欲しい


一緒にその世界を見たいんだ




私を必要としてくれる場所


何を選んでも私が幸せなら


妖精達も幸せ


一人だけの幸せじゃない


私が幸せになれば


後ろにいる存在も幸せになる


全体の幸せ





これは、

私達みんなに言える事スター



全体へのメッセージに感じましたスター



妖精は必死にそれを伝えてくれていましたスター



以前は、

妖精とも自然とも星々ともガイアとも、

いつでも繋がって会話していたのに、



今はそうじゃないスター



だけど、

自分の創りたい世界を、

創造する事をあきらめずに、

一緒に豊かで幸せな世界を見たいと願う、

レムリアの時からずっと一緒に居てくれる、

妖精達の願いを、

一緒に叶えたいなって感じていますスター



なんとなく、

レムリアの時から約束していた気がするからスター



信じる人にはきっと伝わるお話スター



なんとなく綴りたくなりました🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨



星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン

(↑休止中)


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン