いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです



今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶





古いものを手放す





新しいものが入ってくる


スペースを空ける






よく聞くけれど、

心地よいとなかなか、

自ら手放す事はしない人が多い気がしますスター



だから、

私はこれでいいんだって、

手放す気すらなかったりするんだけどキョロキョロ



ハイヤーって、

魂が望んでいるのに、

いつまでも行動しないとスター



獅子が子を崖から落とすようにスター




いい加減動きなさい真顔





ってスパルタになる時が来ると思っていますにっこり



行く方向が決まっているなら、

ちゃんとそっちに導いてくれるドキドキラブラブ



だから大丈夫アップ



どうしたって、

流される時は来るから爆笑飛び出すハート



とはいえ、

痛い思いをしたくなければ、

違和感が出たらスター



動くキラキラ



手放すキラキラ




これが一番スムーズなのかと思いますスター




スパルタでもスムーズでも





どっちにしても、

大きな愛に導かれて進む私達スター



不安になる必要はなくてスター

いつでも大丈夫スター



そんな風に感じています🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨



星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン

(↑休止中)


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン