いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー

 

天使のスピリットキラキラ


妖精のサポートキラキラ


レムリアのエネルギーを持つキラキラ


 

♾創造ヒーラー♾Rieです



今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




情報を入れすぎない





だけど、常に変化する世界スター



新しい情報は必要だと感じますスター




いつも同じ





場所や環境、人も、

いつも同じじゃ、

調和からずれていくように感じましたスター




創造主は自分しかいないから



自分が何者か知りたくて



自分以外の何者かを創った





つまり私達は、

人と関わらないと、

何にも気付く事はないスター



そして、

調和する事とは、

自分と調和する事だし、

ブレない自分軸もとても大切スター



けれど、

本当の調和ってスター



決して自分の考えを、

押し通す事ではないと感じていますスター



自分の意見も伝えて、

相手の意見もちゃんと聞いて、

相手の事を理解しようと、

やわらかく心を開いて話しをして、

お互いを、

認め合う事なんじゃないかなって思いますスター



意見や価値観が違うからと、

合わない人を拒絶するのではなくて、

私はこうって言い負かす事でもなくて、

ただお互いを認め合うキラキラ

それが本当の調和なんだと感じていますスター



昔から、

大好きな人達に、

囲まれて過ごすのが夢だと思っていたけどスター



そうじゃないのかもって気付きましたキョロキョロ



自分の事を受け入れてくれる人に囲まれると、

心地良いし楽しいし安心する星キラキラ



だけど、

自分の事を、

ただ受け入れてくれる人達の中に居続けたらスター



自分が何者かも分からなくなる気がしましたスター



だって、

何をしても受け入れられたら、

何も気付かないから、



どうやって魂は拡大するの?




そう感じてしまいましたスター




裸の王様





誰も何も言ってくれないスター



何をしても何を言ってもスター



いいよいいよってスター



一見調和して見えるスター



だけど、

言いたい事が言えない関係になっているだけかもキョロキョロ



それじゃ、

ふりだしに戻ってしまう気がしましたスター




気付きがない状態は



私達を創った創造主と一緒





何も分からない状態になってしまうスター



だからこそ、

本当の調和って、

価値観の違う人と認め合いながら、

関わっていく事なのかなと感じましたスター



人と関わる事の恐れからも抜けていくスター



そして繋がり拡大していくスター



そうやって共同創造する事が本当の意味での調和スター



そんな風に感じました🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨




星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン

(↑休止中)


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン