いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶




今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨

いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋




雪の結晶雪の結晶雪の結晶




先日、


スターシードakikoさんの、


〜愛ラブラブ気づきセッション〜を受けてきましたニコニコ




スターシードakikoさんのブログダウンダウンダウン




以前からブログを拝見していて、


ここ最近、特に気になっていたakikoさん星




リアルで破格で、


セッションを受けさせて頂けるチャンス星




勇気を持って初リアルイベントに行って来ましたアップ




akikoさんは、


YouTubeやお写真でお姿は知っていましたが、


やっぱりリアルは全然違いますアップ




落ち着いた優しい雰囲気で、


安心してなんでも話せました照れ




声から情報を読まれるようで、


私の声を聞きながら、


セッションして下さいました星




私の現状を少しお話すると、


スルスルと答えが返ってきて、


私が子供の頃から体験してきた事の、


根底にあった原因を教えてくれました星




スピリチュアルを学んで、


全部自分でやっているというのを学ぶけど、


まさかそこだったなんて⁉️


目からウロコの情報でしたびっくり




両親の周波数をくっつけて、


いつまでも、


それを再現していたなんて絶望ガーン

(↑いつも職場に父親のようなモラハラタイプがいたし、学校でも男の子にひどい事をされていた私)




人の気持ちが分かってしまう事や、


自分が感じている事も、


気のせいだと思おうとしていたけれど、


感じてしまう自分を、


認めようとしていなかった事にも気付きました悲しい




人と比べて大した事がないからと、


自分を責めるのをやめる事も伝えられました星




人がしないような体験をしてきた自分に


もっと優しくしてあげた方がいい




インナーチャイルドが私が思っている以上に、


傷ついていて怒りが溜まっている事も知りました泣




そこを、


まずは吐き出した方がいいと伝えられましたお月様




インナーチャイルドは、


ずっとあると思っていたけど、


何回も何回も癒してきて、


ずいぶん癒えたと思っていたので、


そんなに傷ついていたんだと初めて気付きました悲しい




小さな私を見てきたつもりになっていて、


もっと奥に隠れた私を見ようとしなかったお月様




深く深く入っていくと、


親だけではなく、


周囲に対しても、


悲しみだけではなく、


怒りと憎しみのような、


色々な想いが混ざった複雑な感情を、


抱えていた事に気付きましたお月様




なんでこんなひどい事をするのか



なんで誰も助けてくれないのか



なんで なんで




ドロドロした、


見たくない自分の感情に気付きましたお月様





この身体を選び


先祖のカルマ事癒す事をしている


尊い事をしている自分を責めずに


癒して心地よい事をいっぱいしてあげて



今までしんどかったでしょう





そんな風に言って頂いて、


何かが吹っ切れるような、


そうだったんだって軽くなるのを感じましたアップ




正論で言えば、


自分でやっているとなるのかもしれない星




だけど実際には、


現実はあまりにリアルで、


幻想だけでは片付けられない痛みを伴う体験を、


スターシードは反芻してしまって、


そこから抜ける方法が分からない人が、


他にもたくさんいる気がしましたお月様





人と比べたら大した事ないから



私は幸せなんだ



だから大丈夫だ





そうやって、


平気なふりをして、


インナーチャイルドを無視して、


頑張るように責めていたショック

(↑自分では気付いていない部分)




根本的な原因に気付かせてくれるような、


akikoさんのセッションは、


今までに受けたセッションとは、


全く違ったものでしたアップ




今いる環境が苦しいのなら、


意識を変えようとするだけではなく、


そこから離れて、


しばらく、


浄化して癒す事や、


心地よい事をする事で、


くっ付いた周波数が落ちて、


そこを反芻していた自分から、


抜けやすくなるのかなと感じましたキョロキョロ




そうじゃないとスターシードの人は、


くっ付いた周波数をずっと再現して、


苦しみやすいんだと思います星




そして、


意識を変えられない自分を責めてしまうお月様




スターシードは頭の中で、


その事を考え続けて、


反芻してしまう傾向があるようなので、


環境を変えられるのなら、


その方がいいという事に気付かせて頂きましたスター

(↑潜在的に残っている周波数も反芻してしまっているのである事に気付いた方がいいようです)




一回のセッションだけでも素晴らしかったですが、


akikoさんは、


サポートコースもされていますアップ




今回、改めて感じたのは、


一人じゃ難しい場合は、


誰かに助けてもらう事も必要アップ




そして、


自分に合ったやり方を、


見つける事が大事だと感じましたアップ




反芻してしまって、


今、苦しい方へのヒントが、


akikoさんのブログにもたくさん書かれています星キラキラ




セッションも素晴らしかったですキラキラスターキラキラ




akikoさん本当にありがとうございました🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨


インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨



星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン

(↑休止中)


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン