いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶




今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




心地よい事



ポジティブに



気分良く






意識をそこに向けて現実化して体験する





だけどお月様

光を見て闇を見ないでいるとお月様

いつかそれに気付かされるようですショック



有るのに無いようには出来ない泣




愛で光に還すアップ




それだけじゃ


ブロックを外せない人もいるダウン





感じる力が強すぎてお月様

過去が今ここに有るかのようにお月様

鮮やかに痛みも苦しみもリアルに蘇る人お月様



それを無い事に出来ずにお月様

ぐるぐると考える事をお月様

止める事も出来ずに苦しんでいる人お月様



過去に囚われないようにするにはお月様

そこにある思いや出来事にお月様

ゆっくり深く入っていってお月様

さらに感じてどんな想いを味わったかに気付きお月様

本当の自分が訴えてくる想いに気付くお月様



そこからさらにお月様

今だから気付ける大きな視点での気付きでしかお月様

想いを浄化出来ない人もいるお月様




自分に合ったやり方を見つける




これが一番大事だと感じています





だからこそお月様

スピリチュアルにも色んなやり方があってお月様

どれが正解というわけではなくお月様



どれが自分に合っているかお月様

それを見つけるのが大事なんだと思いますお月様



私は、光を見て自分の中にある闇を見ずにお月様

その先に進むなんて出来なかった悲しい



ライトランゲージでカルマを無くしたりお月様

原因の過去世に気付いていったりお月様

色々、方法はあるのかもしれないお月様



だけどお月様

重すぎるものってお月様

そこにあるものをお月様

まざまざと見て感じて目を逸らさずお月様

向き合う事で感謝に変えないとお月様

中々外せないのかもしれませんお月様



そこにあるのに見ないようにしているのってお月様



覚醒に似ている気がしましたスター



元々みんな持っているのにお月様

目覚めたくて探してお月様

見えないふりをしててお月様



闇も同じようにお月様

意識を上手に逸らしてお月様

あるのに見ないようにしていてお月様



だけどお月様

目覚めたいなら光だけじゃなくてお月様

闇を見ないといけないお月様

そこに気付いて腑に落としていく事も大事お月様




目覚めたいなら



闇を見ないふりは出来ない





見たくないお月様

死ぬほど泣くような苦しい闇にお月様

気付かないといけないのかなって感じましたお月様



だってきっとお月様

闇を大きな光に変えながら目覚めていくからお月様



闇って目覚めの鍵なのかもキョロキョロ



そこをもっと楽に外せると良かったけれどお月様

少なくとも私の場合はお月様

痛い思いをしないと抜けられないようです泣



そこを見ないうちはお月様

現実から逃げているのと同じ感覚お月様



正直お月様

しんどいし疲れてお月様

もう宇宙に帰りたいってお月様

何度思ったか分かりません泣



だけどお月様

それをやらずにはお月様

帰れないと思っている自分もいてお月様



結局お月様

あきらめられずにコツコツと続けてるキョロキョロ



内観していくとお月様

今まで知っていたけど見たくないお月様

小さい頃の自分がいましたお月様



その子はお月様

毎日ひどい事をされ続け耐えてきたお月様

私のもう一人の人格のようにも感じてお月様

想像以上に深い闇を感じましたお月様



子供だった私がお月様

いじめを親にも言えずお月様

気付いている先生や大人は助けてくれずお月様

声も出ず我慢し続けた日々お月様



毎日、何年もお月様

先生や同級生に受けた壮絶な体験お月様



家に帰ってもお月様

モラハラの父と自分に興味がないような母親お月様

母はいつも父に怒られ怒鳴り声とときに暴力お月様

安らげる場所がなかった私の中にお月様

ムクムクと生まれた人格真顔



真っ黒いシャドーのような自分を感じました👤



気付いて初めて見たシャドー👤



その先が怖くてお月様

向き合うのにはもう少しかかりそうですお月様



上っ面の感謝や受容じゃお月様

私の中にいるシャドーが納得しないお月様



だけどお月様

焦らないお月様



今は癒して心地よく過ごしながらお月様

闇にも向き合っていくお月様



そんな期間かなと感じています🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨


インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨



星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン

(↑休止中)


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン