いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶



今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶






陰極まって陽に転ず







ライトワーカーやスターシードは星

幼少期に過酷な環境で星

過ごしてきた人が多いそうです星



自分で設定してきているようですがお月様

前半にしんどくてもお月様

後半は幸せな人生の方がお月様

耐えられるからのようですお月様



これが逆だと耐えられないから絶望



前半幸せで星

後半苦しくなる人生だと星

耐えられずに死にたくなる真顔



だから最初にしんどい設定をしているキョロキョロ



敢えてその苦しみを味わうのにも理由があって星

闇から光を見るため星



八方塞がりのような人生で星

真っ暗な暗闇の中だからこそ星

強く明るい光を見る事が出来る星




皆既日食




暗闇から強く輝き出す光




新月から満月へ





そんなイメージがします✨




光と闇はセット





光だけで存在する事は最初から出来ない




光を見ようとすればするほど


闇を見ないふりは出来ない





そこにある闇を感じ切ってスター

そこにある闇を正面から見て向き合ってスター

その闇から気付く大きな視点での気付きスター



そこに気付いて星

初めて感謝に変わるのかもしれませんキョロキョロ



闇に向き合って心底感謝に変える事でお月様

本当の意味で闇から光を見る事が出来てお月様

闇を光に変えられるのかもしれませんお月様




上っ面の受容や感謝じゃ変わらない




感謝して受容して


ちょっとした変化に変化したような気がする




ちょっとした願いは叶っている


うまくいっている気がする





だけどスター



心底変わりたいなら星

覚悟して星

闇に向き合う事も必要なのかもしれません星



そこを超える力は必ず持っているスター



そんな風に感じています🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン

(↑休止中)


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン