いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶




今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




ありえないと思うような事が起きる時






こんな事普通は


起こらないという事が起きた時






ハイヤーの導きである事があります






いつまでも違和感を放置して星

気付かないふりをするから星

強制的に見せられたり星

動かされたり爆笑



キツいなって渦中では感じても星



それも導きスター



結局サポートしてくれている存在の星




キラキラ大きな愛キラキラ




強制終了ガーン





なんとな〜く感じているのに星

無視してエゴで進もうとすると星

私はこうなります泣き笑い



それで強制的に方向転換させられますあせるあせる




次の場所に行かないといけない時





自分に嘘をつけない時代になっているようなので星



今までのように星

合わないと思っても続けていた事や関係は星

強制終了されるみたいです笑い泣き



それも星

より自分に合った世界に移行するために星

起きている事なのでいい事なんですが星



人って星

慣れた環境にいたがる所があって星

中々動かないんですよね星



それももう今の時代は出来にくくなって星

有り難いことに星

ショック療法のように気付かせてくれます笑い泣き



サポートしてくれる存在は誰にもいるので星

直感にしたがって動きながら星

それでも星

焦らず自分のペースで気付いていく照れ




目の前に現れた課題に向き合う





やらないといけない事って星

今、困っている事や星

うまくいかない事があれば星

それがその人の向き合うこと星



わざわざ探すものじゃないみたいキョロキョロ



今、何をすれば変われるのかを探して星



真面目に考え過ぎたり星



人に聞いたり習ったりしがちだし星
(↑サポートも時に必要だと思います照れ)



だけど本当は星



ただ目の前にきた事に向き合って星

今を生きていたら星

辿り着く場所は決まっている🌈✨✨



そんな風に感じました🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨



星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン

(↑休止中)


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン