いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶



今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




自分を信じる




例えば


どんな凄い人でも




チャネリングで視える事も


メッセージも




しっくりくる所があれば


そこを受け取って下さいと言われます




それは



自分の事は自分にしか


分からないからです




ヒントとして捉える




エネルギーが違えば


チャネリングやメッセージも


感じ方が違います




それが100%正しい訳じゃなく


決めるのはいつでも


今ココの自分です




過去世でも未来世でも高次元でもなく




今ココの自分が一番強いんです




そして


高次の存在は


こちらから許可しない限り


手出ししません




見守るだけです




チャネリングで視てもらっても


自分の感じる事と違うなら


それが正解です




自分ではこう感じているのに


違うのかな?




そう感じているなら


それで合っているんです




いつも人に決めてもらえば


自分なんてなくなってしまいます




一人一宇宙




みんな自分自身がクリエイターです




誰かの言葉を上に置く時代は


終わりました




これからは


自分で決める時代です




だからこそ


スピリチュアルを学ぶなら


自分のことは自分で決める




メッセージを受け取るなら


自分でチャネリング出来るように


なった方がいい




自分だけが自分というエネルギーに


ピッタリと一致した存在です




自分で創造する世界




自分が創造主である事を思い出す時代





そう感じました🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン