いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶




今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



ブライダルヘアメイクのお仕事の時星



アシスタントで星

色んなスタイリストの方に付きました星



そこで学んだのは星

カウンセリングの重要さ星



テクニックやセンスやスピード星

色んな事が求められるお仕事だったけど星



カウンセリングで星

トラブルになるケースに遭遇する事があって星



その時に星

トラブルになる方とそうじゃない方の違いに星

気付いた事がありました星



トラブルになる方は星

相手の主張より星

自分の主張を通そうとするスタイリスト星



トラブルにならない方は星

相手の欲しいポイントをちゃんと理解して星

そこを叶えてあげるスタイリスト星



見ている分にはなるほどなって思うんだけどキョロキョロ



実際にそこが分かるのって星

経験とセンスもあるけど星

その人の星


理解力



共感力



想像力




なのかなって思いました星
(↑これが難しい気がします汗うさぎ)



とっても上手なスタイリストの方だったけど星

自分は凄いんだから星

これが絶対いいんだって押し付けてて星



だけど花嫁さんはそれが欲しくないから星

担当変えて下さいってしょっちゅう言われてて星



内心星


『またやってるニコ


『相手の言う通りにしてあげればいいのに』


って思っていました星



一生に一度星キラキラ

自分の思った通りにしたい花嫁さんと星

意地でも自分のスタイルを曲げないスタイリスト星



お互いにマッチしたらいいけど星



そうじゃないと仕事がなくなってしまうという星

展開になってて星



ある時から星

私はこっそり花嫁さんに星


「なんでも言ってくださいね」


「こんな風に変更したいと思ったら

 言っていいですからね」


「○○さんは優しいし

 どんなスタイルでも出来るんですよ」


「遠慮しなくても全然いいですからね」



そしたら星

本当に途中でスタイル変えて欲しいと言う星

花嫁さんが増えてチュー



ある時星

スタイリストの方が星
(↑男性です)



「おかしいな

 最近スタイル変更して欲しいって増えてさー」



って言ってきたので星
(↑まずいバレたニコ)



「○○さんが上手だから

 どんなスタイルでも叶えてくれるって

 思っているんじゃないんですかアップ



って言ってみましたチュー



そうしたら星


「そうかなあ口笛


ってまんざらでもない感じ星



結局星

花嫁さんが欲しいポイントを理解して星

花嫁さんの言う通りのヘアスタイルじゃなくても星

その人に合った想像よりもっといいスタイルを星

提案してあげると喜ぶんだなって星

感じた事がありました星



スピリチュアルでも星

どんなお仕事でも星

相手がいるからには星

相手が求めているものを理解する力って星

大事だなって感じています星



それって難しいなって感じるけど星

経験して掴むしかないのかも星



大事なのは


とにかく




キラキラ相手の事を思う事キラキラ




言葉でも態度でも星

言われたりされたりしたらよく分かる星



ありがとうって言われたら嬉しい星



自分の事を理解されたら嬉しい星



そんな風に星

相手がどう感じるか想像するしかない星




キラキラ相手は何を求めているのかなキラキラ




そうやって想像して星

ハートをオープンにすると星

理解し合えるのかなって思いました星



どんな体験もそこを通った事に意味はある星



経験しないと分からない事ばかり星



だからこそ星



私達は星

色々な体験をするようになっているんだなって星

そんな風に感じました照れ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨



星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン

(↑休止中)


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン