いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶



今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




キラキラ自分の感覚をどこまでも信じるキラキラ





いつまでもキラキラ

人の言う事を上に置いていたら星

自分を信じる事なんて出来なくなる星



自分が違和感を感じるなら星

信じなくていい星



その人と自分は違うから星



みんなそれぞれ自分だけの世界がある星



同じじゃなきゃいけないなんてなくて星

違うのが自然星




キラキラ自分で決めるキラキラ



キラキラ自分に聞くキラキラ





キラキラそれで決めた事を疑わないキラキラ





そうする事でどんどん自分自身と繋がっていく星



凄いのは自分星



他の誰かじゃない星



ジャッジしたり星

境界線を越えたり星

許す許さないをやっていると星

カルマを創り続けてしまう星



アセンションのこの時期は星

カルマを解消する時星



またカルマを創らないように星



自分も人も許す星

ジャッジしない星

被害者意識にならない星

境界線を越えて踏み込まない星



それが大事星



そう感じました🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨


インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨


星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン