いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶




今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



どんな人でも星

自分の事は星

やっぱり自分にしか分からないんだと思います星



周りにたくさんの人がいるスター



その中で気付きをもらえる事は確かだけどスター



他人がその人の事を全部理解する事は出来ないしスター

理解してもらおうとしてもそれは出来ない事スター



結局、自分がいつも自分の味方でいること星キラキラ



これに尽きるのかなって思います星キラキラ




キラキラ自分が自分の味方じゃなきゃキラキラ



キラキラ誰が自分を守るのかキラキラ





そう感じましたスター



内側の投影で起こることはスター

自分自身に対する気付きでも有るけれどスター



相手にとっても鏡です星キラキラ



そこにはお互いに星キラキラ

気付きになるポイントがあるはずです星キラキラ



ジャッジすればジャッジされるようにスター



自分にないものは映りませんスター



例えばスター

目の前に凄いと感じる人がいたとすればスター

自分にも同じものがあるからスター

目の前に現れたという事スター



目の前の凄い人は自分自身スター



あなたも凄いんだよってスター

教えてくれているスター



人には感情にも気分にも波がありますスター



私達は肉体を持った人間ですスター




いつも同じスター



いつもポジティブスター



いつもいい気分スター





そうだと嬉しいかもしれない




だけど星

ステージアップする前や星

変化する前には星

人は一度ものすごく落ち込むものです星



自分の中に握りしめていた思い込みが星

溢れてきて星

苦しくなったりします星



まだこんな思い込みがあったんだね星



それに気付かせてくれるために上がってきます星




光が強くなれば闇も濃くなります



闇が濃いから光を見る事が出来ます





光が拡大していく中でスター



今まで気付かなかった大きな闇が上がってくるスター



つまりスター

光を強くするためにはスター

隠れていた闇に向き合う時が来るという事スター




重いものを持ったまま軽くはなれない




軽くなるために気付かないで持っていた




重い周波数に気付かせてくれてる





ステージが上がれば上がるほどスター

上がって来る闇も大きくなるのでスター

キツく感じる事もあるようですスター



だけどステージが上がっている自分なら星

前とは違う星



必ずそこをクリアする事が出来るという事星キラキラ



前だとクリアするのが難しく感じる事でもスター

今の自分なら思ったより楽にクリア出来るスター



切り替えも早くなっているし星キラキラ

そこから抜けるのも早くなっているはず星キラキラ



そんな感覚を繰り返しながら星キラキラ

螺旋状に上がっていくイメージがします星キラキラ



そうやって拡大を繰り返していくスター



魂は経験を繰り返し拡大していくスター



そのどの体験もスター

素晴らしいものスター




人は落ち込んだ反動を利用してスター




その逆側へ行く事が出来ますスター





苦しいと感じる事が起きたら星キラキラ

その反対に行くチャンスだという事星キラキラ



その落ち込みが大きいほど星キラキラ

大きくジャンプする事が出来ます星キラキラ



どんな苦しみの中にいても星キラキラ

必ず助けてくれる存在や星キラキラ

守って導いてくれる存在がいます星キラキラ



一人の人はいません星キラキラ



見えなくてもいつも私達は守られています星キラキラ



いつもその事に感謝して星

一緒に進んでいく事が大切だと感じています星キラキラ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨




星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン