いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶




今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




キラキラ違和感を感じるのはキラキラ



キラキラ自分の表現と違うからキラキラ





相手が悪いんじゃないスター



私達はスター



色んな表現の中から、

自分の宇宙を探しているだけスター



似ていると反応しちゃうけど、

私の表現したい宇宙じゃないお月様



私は、どんな宇宙を創りたいんだろうスター



それが腑に落ちるまで、

ずっと探している感覚スター



ただそれだけなのにスター



自分の宇宙と違うとジャッジしてしまうスター



みんな好きに表現していいからキラキラ



みんな一緒なんて有り得ないからキラキラ



私の宇宙はどこだろうスター

私はどんな宇宙を創りたいんだろうスター



ずっと、

それを探している気がしています星キラキラ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨




星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン

(↑休止中)



弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン