いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶




今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




望む現実じゃないスター




中々、夢が叶わないスター





本当は、

みんな夢が叶っているんじゃないのかなキョロキョロ



家族がいてもいなくてもスター



大切な仲間や友達がいて星

仕事をしたり星

家事をしたり星



それって、

ものすごく幸せな事だって思えた瞬間に星キラキラ



夢はそこにあって星キラキラ

目の前に用意されていた事に星キラキラ

気付くんじゃないのかな星キラキラ



必要なものは星

もう与えられていたんだって星キラキラ

気付いた瞬間に星キラキラ



夢は叶っているんじゃないのかな星キラキラ



言葉ではうまく表現できないけどお月様



その人に必要なものは星

目の前に用意されていて星

いつも気付いてほしくて星

合図を送っている存在がいる星




あなたが望むものは



 目の前にありますよ






ずっとそう言われていた気がしますスター



多くの人が遠くばかり見て星



目の前に置いてくれた幸せに星



気付けていないんじゃないのかな星



昔、見たTVで、


外国の小さな女の子に将来の夢を聞くと、




「大人になるまで生きる事」




そう言っていたのに衝撃を受けた事がありますスター



それを聞いた時スター



私は、



仕事して星

住む家があって星

水があって星

ご飯が食べられる星

着るものもあって星

泣く暇まであって星



何にも見えていなかった事に気づきましたスター



無いものばかりに目がいってしまうお月様

人と比べて有ると思えなくなるお月様



それに気付いて、

ちょっとした瞬間に、

空を眺めて、



「幸せだなキラキラ




仕事から家に帰ってお酒を飲んで、



「あーめちゃくちゃ幸せキラキラ



「ご飯美味しいキラキラ




そんな事を繰り返しながら、



日常がどれほど貴重で、

有り難い事かに、

気付けるようになっていきました星キラキラ



まだ感謝を忘れそうになったりスター



当たり前に思えてくる事もあるけどスター



ふとそこに戻る瞬間瞬間の積み重ねがスター



幸せなのかなって感じていますスター



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨



星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン