いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶



今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




サイキックじゃないですが何か爆笑音譜





サイキックはサイキックな方におまかせしてニコニコキラキラ



私は私に出来る事をしますニコニコ音譜



スピリチュアルを学び始めてキョロキョロ



講座で初めてヒーリングのエネルギーを送った時星



サイキックな方と組んだのですが、

相手の方が、


「思ったより大きいのキター⁉️」


と言ってて、



『そうなのかぁー!?』


って嬉しかったな照れ



「黄緑色の大きなのがきて


 エッエッあせるおっとあせるってなったびっくり


と教えてくれました星キラキラ



『そっそうなのかあ⁉️』



ってなって爆笑



出来るって信じるって、

本当に凄いんだなって思いましたニコニコ



フォトンヒーリングをしている時、

エネルギーを降ろしている時の様子を、

zoom越しに、

霞んで私が見えなくなったと言ってもらえたり、



自分ではそこまで分からないので、

サイキックの方に自信をいただいた感じですニコニコ



そのうち続けていたら、

私でも、

zoom越しに、

オーブが視える時があって、

コツコツと続けるって、

大事なんだなって感じましたニコニコ



視えたら視えたで、

色々あるようなので、

みんな無いものねだりなのかもキョロキョロ



視えていい事もあるし星

視えない方がいい事もある気がして星



どっちでもいい星キラキラ



そんな気がしました照れ



開くなら開くよねって感じでアップ




キラキラ出来ない自分にフォーカスするよりキラキラ



キラキラ出来た事にフォーカスしようキラキラ





その方が愉しくないかな照れ



不足感ってしんどくないかなキョロキョロ



たとえ、

何かが出来なくてもお月様



出来ない事は、

得意な人がやってくれる星キラキラ



みんな同じ事をしていたら、

成り立たない事もいっぱいあるんじゃないのかなキョロキョロ



スーパーで買い物が出来るのも星

冷蔵庫や車があるのも星

飲食店で美味しい外食が出来るのも星

その仕事をしてくれている人がいるから星



自分にとって幸せならキラキラ



どんな仕事も素晴らしいしキラキラ



そうやって、



キラキラ出来ない事キラキラ



キラキラ出来る事キラキラ




人それぞれ違うように星



幸せの形も一つじゃないなって星キラキラ



そんな風に感じました照れキラキラ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨




星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン