いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶



今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



人間めんどくさい雷


人間めんどくさい雷




でも人間って最幸照れ





スピリチュアルをやっていると、

一度はみんなサイキック能力に憧れる時って星

あるんじゃないのかなキョロキョロ



私も、今もあるんだと思うけど星



それだけじゃないって事にも気付きました星



そもそもみんなそういった能力はあるわけで星



敢えてそこを封印してきているんだから星



そこにこだわらなくても良い気がしますスター



過去生や未来世では、

めちゃくちゃ、

サイキックっだった時もあるだろうしキョロキョロ



今世、

それ使わないってだけかもしれないし星



アセンションしていく中で、

勝手に開いていくかもしれないし星



意識をそこに向けすぎるのは、

違う気がして、

違和感が出てきましたびっくり



遠くを見過ぎて、

目の前の幸せに気づけないなら、

ものすごくもったいない気がします星



大切なものって、

そこにすでにあるんじゃないのかな?



失ってから気づく前に、

今、その大切なものに、

気づけたらいいなって感じます照れ



ここにいる星キラキラ



めんどくさい人間やっている星キラキラ



これが奇跡で幸せなんだって思います照れキラキラ




キラキラ見る所が違うキラキラ



キラキラ逆なんだよキラキラ




そう感じました星キラキラ




レムリアの時って、

テレパシーでやりとりしていたみたいです星



レムリアの人達はものすごく繊細だったらしく星

集合感覚意識で、

別の人の体験を、

自分の体験と同じように、

感じる事が出来たようです星



それで未だに、

他人の前世を自分のものと、

勘違いしている人もいるそうですびっくり



サイキックな世界があたり前だった私達は、

今のこの世界のお月様




視えない


人の考えている事が分からない


感じない





という世界が反対に、




キラキラ凄い事やってる!?キラキラ



キラキラ隠し事って何!?キラキラ



キラキラいったいどうやったらキラキラ


キラキラそんな事できるようになるの!?キラキラ





って、そんな感じだったりしてキョロキョロ



つまり、

私達って凄い事を体験しているんじゃないのかな星




人間っておもしろいなお願い


人間やっている事が奇跡お願い


今、生きているこの世界を愉しみたいキラキラ





今日は、

そんな事を感じました照れキラキラ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨



星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン