いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶






今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



やってみてダメでも幸せにはなれるスター



何かをやってみて、

思うような結果が出ないから、

不幸ってわけじゃないと思いますスター



幸せってそういう事では決まらないスター



幸せは、

今ある日常の中にあって星

どれだけそれに気づけるか星



それだけで、

いつでも誰でも星

その瞬間から星

幸せを感じる事が出来るものだと思います照れ



喉がカラカラで、

冷たいお水を飲んで、

それが美味しいって感じる星キラキラ



それを幸せだと感じる事が出来るならスター



幸せはそこらじゅうに転がっているとキラキラ

気づける心を持っている星キラキラ



歩き疲れてイスに座れた瞬間スター



お腹が空いてご飯を食べた瞬間スター



疲れて帰ってお風呂に入った瞬間スター



1日の終わりに布団に包まれた瞬間スター



いつでも幸せはそこにあって星

目の前に用意されているもの星



それに気付いて受け取るかどうか星



それだけなのかなって感じます照れ



望む結果や成功といった体験だけが幸せなら、

結果を出し続けないといけない事になるしお月様



いつまで経っても満たされないように感じますお月様



やっぱり私達は、

目の前に必要な物はすべてあるんだと、

気付くだけで良かったんじゃないかと感じますスター



何かをしなければと思う必要はなくて、

ただ流れるように、

思いつく事をしながら、

体験していくだけで良かった照れ



そんな風に感じています星キラキラキラキラ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨


星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン