いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶




今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶



すべてハッピーに繋がっているオンラインサロンダウン



先日、


わたなべこうさんキラキラゆかりさんのキラキラ


オンラインサロンのメンバーキラキラ


ともみさんの、


虹色調整ヒーリングを受けさせて頂きましたアップ



ともみさんのブログダウンダウン


以前から、


ともみさんの人柄が素晴らしいなとアップ


いつもブログやインスタを拝見していたのですが星




ある日、


ともみさんのインスタのストーリーに、


私がリアクションした事がきっかけで、


やりとりさせていただくようになり、


前から気になっていた、


虹色調整ヒーリングを受けさせて頂きました照れ




ヒーリングは、


遠隔で行われるので、


自分の好きなタイミングで受け取れますニコニコ




もの凄く愉しみにしていたアップ


ともみさんのヒーリング星キラキラキラキラ




新月の日に整えてから、


受け取らせて頂きました照れ




私の心と身体とエネルギーが、


本来の力を取り戻すようにと意図してキラキラ


ヒーリングのエネルギーを流して下さいましたアップ




私が思っていたマイルドなイメージと違い、


エネルギッシュな感じで、


受け取り始めると、


ハートチャクラ、背中が暖かくなり、


エネルギーが頭頂部から入ってくる感じ星キラキラ




白い光が頭から順に整えてくれて、


チャクラも整えてくれているよう星キラキラ




濃い青のシーグラスのようなイメージが見えて、


少し虹がかった白っぽい光で、


頭頂部からエネルギーが入って、


みぞおちあたりにエネルギーが、


ドンっと入ってきました星キラキラ




一瞬、第3の眼が見えて、


頭の中の思考がスッキリ身体が軽くなりました星キラキラ




その後、


思考がスッキリしたおかげか、


気分が良い状態が続きキラキラメンタルも安定していて、


毎日、愉しく過ごせました照れ


洞察力と直感力も冴えていたと思います星キラキラ




ヒーリング後に送られてきた星


お手紙とハガキとプチギフトキラキラ音譜




お手紙には、


ヒーリング中にともみさんが感じたメッセージが、


ビッシリと綴られていました星キラキラ




内容は見られてる?って思うほど、


当たっていましたびっくりキラキラ




私を感じて書いてくれた文字も、


キラキラ「光」キラキラ


エネルギーが定着しやすいようにとの、


意図が込められている魔法のハガキでした星キラキラ


文字自体も、


心あたりがあってすごく嬉しかったです音譜


周りにはクリーム色の花が見えたって聞いて、


これも本当に嬉しかったです爆笑音譜

(ヤッタァ爆笑キレイなイメージ星キラキラ)





ホッとリラックス出来るようにと、


美味しいお茶までいただいてお願いキラキラ




全部があたたかいラブラブキラキラ




ヒーリング後も愉しみがいっぱい音譜キラキラ




盛りだくさんの素晴らしいヒーリングでした星キラキラ




受けてみて本当に良かったです音譜


ともみさん✨ありがとうございました照れキラキラ




ともみさんのヒーリングの募集は、


いつもされているわけではないようなので、


ピンと来た方は、


募集のタイミングをチェックして星


受けてみられてくださいね照れキラキラ




凄い人がいっぱいアップ




素敵なヒーラーさんが、


たくさんいるなって思います照れキラキラ




雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨






星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン