いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶



今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



孤独感に包まれたりスター


不安になった時スター



ふと、

自分にはたくさんのサポートチームが、

ついている事を思い出すと、



不安だった気持ちが、

ふわっと軽くなるのを感じますキラキラ



そうだった一人じゃなかった星

後ろには、

たくさんのサポートしてくれている存在がいる星



現実の世界で不安や恐れが出てきた時に、

それを思い出すだけで、

安心感に包まれます星



守られているしキラキラ

導いてもらえている事を感じると、

何とも言えない安心感が湧いてきます星



どうして、

すぐに忘れて孤独を感じるんだろうキョロキョロ



そういう時って、

意識が外に向いていて、

軸がブレている時お月様



人の言う事が気になったりお月様

自分じゃない自分になろうとしていたりお月様



自分を大きく見せようとかお月様

自分以外の誰かになろうとしてもお月様

それは出来ない事だからお月様



だから不安になったりするお月様



だって自分を信じていないからお月様



自分しかいないこの世界で、

自分以外になんてなれない星



自分が創るその世界には、

自分しかいない星



全部自分でやっているのに、

それを信じられずに不安になるお月様



自分の宇宙の中に戻る星



真面目になりすぎずに星

もっと遊べば良い星



もっと楽な世界に行ける星



動いて向こう側に行ってみよう星



やってみないとやりたいかどうかすら、

分からないんだから星



やってみたら分かるよね星



やりたい事かどうかが星



嫌ならいつでもやめられる星



やらないとずっと考えている星



合うか合わないか星

やりたい事なのか星



試してみれば分かるよね星



もっと楽に考えてみよう星



そんな風に感じていますニコニコ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨



星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン