いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶



今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



ある時、ふっと


『あれ?

 私、本当にそれ叶えたいのかな?』


って気付いた瞬間がありますスター



やりたいと思っていた事が違う気がする星



私が叶えたいのって、

今あるこの現実、日常がただ素晴らしいって、

気付く事じゃないのかなキョロキョロ



もう叶えている夢に気付く事じゃないのかな?



凄い事が起こるとかスター

凄いって思われるような体験が、

したかったわけじゃなくてスター



もうすでにあるこの素晴らしさをスター

心から感謝と愛を感じて過ごせる奇跡をスター

感じたかったんじゃないかな星



誰かの幸せとは違う自分だけの幸せ星キラキラ



思い込みの中で、

これは幸せでお月様これだと幸せじゃないってお月様

まだまだいっぱいあったってお月様

ただ気付く事じゃなかったかな



どんな状況でも至福を感じられるスター

心が欲しかったんじゃないのかなスター



だとしたら、

もしかして、

夢はもう叶ってる?



そんな風に感じました星



何かあったから幸せなんじゃないキラキラ


幸せだと感じられる心があるから幸せなんだキラキラ



その状態でずっといられる軸が欲しかった星



そう感じています照れ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶





最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨




星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン