いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶



今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



相手を理解しようと歩み寄る気持ち星



相手を認める行動星



相手を認める事は自分を認めること星



相手を許せないのは自分を許していないから星



もっと高い視点まで登ったら、

何が見えるのかなスター



子供の時の記憶で印象的なものがありますキョロキョロ



赤ちゃんだった頃の記憶星

不思議なのが、

自分を上から眺めているんですスター



田んぼの脇の歩道を、

ベビーカーに乗った私と、

それを押している母星

一緒に歩く姉と兄星



その光景をなぜかずっと覚えていて、

母に話したことがあるんですニコニコ



すると、

母は驚いて、


「よくそうやって散歩していたけど

 写真もないのに何で知ってるの!?」


って驚いていてびっくり



私も何で覚えているのかも、

何で上から見てるのかも分からないけどスター

なんとなく感じるのは、

その時間が好きだった事照れ



よく晴れた日、

青空が広がっていて、

なんとなく朝なんだと感じる景色スター



近くにある甘いお煎餅屋さんの香りスター



その光景を眺めている自分スター



どこから見ていたんだろうって感じると、

それってきっと、

ハイヤーセルフの意識なのかなって思いましたニコニコ



その時と同じように、

高い視点から眺めると、

もっと色んな事を感じたり、

気付いていけるんじゃないかなって、

ふと感じました星



私は流れに任せて、

大丈夫の中で、

気付きにワクワクしながら進むのが、

好きなんだって感じていますアップ



そこに行くのが決まっているなら、

焦らず愉しめる気がする照れ

そんな感覚音譜キラキラ



とにかく、

ワクワクしているからニコニコキラキラ



こんな感じで、

これからも愉しんで、

進んでいきたいと思っていますアップ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨


HAPPY SMILE HEALING ORACLE CARDS製作者masaさんのYouTubeへゲスト出演させて頂きました子供の頃感じていた宇宙の記憶について話させて頂きましたダウンダウンダウン



インスタのストーリーでメッセージをお伝えしています星


必要な方に届くと嬉しいですお月様

ダウンダウンダウン

✨インスタグラム✨




星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン