いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶



今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



人って、

起こる出来事に、

意味をつけたがるんですよねスター



実際には、

意味なんてないスター

良いも悪いもないスター

ただの現象スター



起こる出来事はいつもニュートラル星



だけど、

そこに意味を持たせるスター



食器を落として割れた星


ただそれだけ星


意味はない星



だけど人によって星



不吉な予感と意味付けしたりスター

厄祓いだと意味付けしたりスター



どうせなら良い意味付けをして、

気分良くなった方がいいですよね照れ



くしゃみだって、

回数に意味があるならキョロキョロ


「みんな私のこと好きって言ってる音譜


くらいに良い意味付けをした方が、

愉しいなって思います照れアップ



わざわざ、

気分が悪くなるような意味付けはやめようアップ

そう思いますキラキラ



基本ネガティヴなので、

悪い方に捉えるのが得意なんですが笑い泣き

(↑前ならみんな自分の悪口を
 言っているんじゃないかって思ってた爆笑)



自己受容が進んだのかなニコニコ



前より、

かなり減りました照れキラキラ



こうして、

続けることで、

確かに変化していく自分を感じるからこそ、

コツコツ自己受容を続ける事が、

大切だと感じていますキラキラ星キラキラ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶





最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨





星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン