いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶



今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



自分に愛の言葉がけをするスター


鏡を見ながらすると効果的スター



だけど、

それが難しい人はお月様



動物でも赤ちゃんでも何でもアップ


「かわいいね音譜


そう思えるものを見たりして、

言葉がけすると同じように効果がありますニコニコ



それを毎日聞いていると、

少しずつ変化していきますアップ



自分を愛する言葉がけをしているのと、

同じ事になります星



脳は主語を理解出来ないので、

悪口を言っていれば、

自分に対して言っているのと同じ事になりますお月様



自分で自分を傷つけているんですお月様



人を褒めたり、

綺麗な言葉を使えば、

それを一番側で聞いている自分自身が癒されます星



だけど、

悪口を言ったり愚痴を言った自分を、

責めなくていいんです星



どうしても許せない時や、

ムッとする時ってあると思います星



言いたい事を吐き出したら、

最後に、


「今日は、このくらいで許してあげるニコニコ


この言葉で全部チャラにしちゃいましょうニコニコ

(↑溜まった想いは人に言うより
 独り言だったり
 紙に書いてビリビリに破った方がいいかも
 最後にこのセリフを言いましょう照れ)


そうやって、

ネガティヴな自分も相手も許せば大丈夫なんですアップ



悪口を言った自分も相手も、

最後に許すといいんですニコニコ



私は、これを教えてもらった時は、


「そうなのびっくり⁉️」


って目からウロコ状態でしたびっくり



自分にとことん甘くていいアップ

自分に優しくするのがいいアップ



自分責めをする人って、

自分に厳しい人が多いんじゃないかと思いますお月様



だから、

悪口を言った自分も何処かで居心地悪くてお月様

そんな事を言う自分もお月様

そんな事を思ってしまう自分も責めてしまう悲しい



だから、

責めずに許しちゃう照れ



自分を責めるくらいなら、

一旦、

人のせいにしたっていいんだってスター

開き直るくらいでいいのかもキョロキョロアップ



自分が満たされていたら

そもそも人の事なんて、

気にならないんだと思います星



満たされていないから、

自分の不満をぶつけてるスター



だから、

まずは優しく甘くラブラブ

とことん許してどんな自分も許す所から、

自己受容って始まると思うんです星



そこから、

どんどん変化していくから照れ



どんなことがあっても、

自分だけは自分の味方でいる星


自分を否定されたら、

まずは自分を守る星



自己受容はそこから始まると思っていますニコニコ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨





星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン