いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶




今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



気付けば書く手が止まらないニコニコ



私って、

思っていたより

色んな事を学んできたんだなって星



まだまだ、

分からない事だらけだと思っていたけれど星



今の私が学んできた事で、

誰かに伝えられる事もあるのかなって星



一人でも届くと嬉しいなって星

そんな想いでブログを書いていますニコニコ



はじめて、

スピリチュアルのブログを読んだ時キラキラ



涙が溢れて止まらなかったお月様



このままの自分でいいんだって教えてくれたお月様



生きていくのが苦しくてたまらなかったのに

どんどん生きやすくなったお月様



その時の想いをずっと忘れていません星



それほど、

私には衝撃的で、

人生の核になるような出会いでしたアップ



あの時、

ブログに出会っていなかったらお月様



自分ってどうなっていたのか想像もつきませんお月様



どんなにしんどいと感じる状況でも、

それがいつまでも続くわけじゃない星



未来には、

今の悩みは必ず解決しているキラキラ星



解決した未来はいつもあるキラキラ星



だからこそ、

今を愉しむしかないと感じます照れ



問題だと思える事があっても、

必ず未来には解決している事を思い出して、

安心の中に戻って、

ゆるんでいるのが一番なんだって思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨





星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン