いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶



今日も、


感じる事、気付きを、


シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶




自己受容って、

自分を愛していくって事だけど星



愛せない自分もお月様

許せない自分もお月様

ダメだと思う自分もお月様

どんな自分でもいいよって星

受け入れていく事ですニコニコ



つまり、

自信がない自分も受け入れる事星



自己肯定感は、

自分が大好き星

自分が一番星

自分って最幸星

これがバランスを崩すと、

ジャイアン化する気がしていますびっくり
(↑それもそれで本人が好きならいいんだと思う)



自己受容って、

自己肯定感が低くても、

どんな自分も受け入れてる状態です星



自信満々もいいけど

自信がちょっとくらいないのも、

私は、魅力的じゃないかなって思います照れ



好みの問題かなって私は思います星



完璧な人なんていないと思うから星



完璧じゃないのが完璧星



だからこそ人は、

でこぼこな部分に、

惹きつけられるのかなって感じています照れ



自分の欠点だと感じる部分は、

誰かから見たら、

たまらなく魅力的な所で、

欠点は欠点ではなく、

自分の一番魅力的な所かもしれない星



隠すより、

そこを見せたら、

そんなあなたが好きっていう人が現れたり、

人を惹きつけてしまうかもしれない星



自分で自分の事を受け入れられるようになると、

少しずつそういった隠したかった自分も、

表現出来るようになるんだと思います星
(↑私もまだまだ自己受容継続中ニコニコ)



自己受容って奥が深いからお月様



出来たと思っても出来ていないって気付いたりあせる



やっぱり、

少しずつ少しずつ気付いて、

受け入れていくのが大切だと感じていますニコニコ



自己受容が進むと、

生きやすいと思います星



だって、

自己否定って、

自分が自分を傷つけている状態だからあせる

めちゃくちゃ苦しいんですよね笑い泣き
(↑自己否定の専門家で経験者)



自己受容するのに、

一番簡単ですぐ出来るのが、

アファメーションだと私は思っていますニコニコ



「どんな私もカワイイアップ



っていう感じでアファメーションをすると、

少しずつ変わっていきますキラキラ



私もいつもやっていますアップ



気になった方は、

よかったら、

アファメーションしてみてくださいねキラキラ



「自分がキライでもいい」

「怒ってもいい」

「落ち込んでもいい」

「出来ない事があってもいい」

「嫉妬したっていい」

「そんな私がカワイイ音譜

「私って最幸音譜



そんな感じで続けてみてください照れ



コツコツと続けていくと、

細胞レベルで変わっていきますよニコニコ



人間の体のほとんどが水分ですキラキラ



水に言葉という音の波動が伝わって、

少しずつ少しずつ変化していきますキラキラ



イヤイヤするんじゃなくて、

愉しみながら続ける事がポイントです照れ

無理は続かないから星



ピンと来る方がいたらぜひ試してみてくださいね星



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨



HAPPY SMILE HEALING ORACLE CARDS製作者masaさんのYouTubeへゲスト出演させて頂きました✨アファメーションについてご参考になれば嬉しいです✨ダウンダウンダウン






星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾について


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン