いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶




今日も、


感じる事、気付きを、


シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶




エゴでもなんでも、

誰かの幸せを願うのって、

素敵な願望じゃないかなって思います照れ



心配も愛だけどキラキラ

信頼という愛で見守るといいキラキラ



心配すると、

その想いが、

相手を引っ張る事があるので、



相手を弱い存在ではなくお月様

強い存在だと信頼するといい星



分かっていても、

心配ってやっぱり、

大切だからこそ溢れてくるものですクローバー



こんな事がありました星



私の心友が、

私の知り合いの話を聞いた時のことです星
(↑知り合いはスピリチュアルな方)



私の知り合いは病気を患っていたのですが、

ある方がその知り合いを心配されていましたお月様



知り合いにその事を伝えると、


「心配なんて重い重い!!

 いらない!!いらない!!


と言ったんですあせるあせる



スピリチュアル的には、

確かにそうかもしれないんですが汗うさぎ



それを聞いた心友が言いましたスター
(↑心友はスピリチュアルに興味ありません)


 
「その人の事が大切だから

 心配するんじゃないの!!


「スピリチュアルだかなんだか知らないけど

 そういう言い方はないんじゃないの!!

 心配して何が悪いの!!



それを聞いた瞬間、

私は、グサっときました汗うさぎ



本当にそうだよねってあせる



そもそもどうでもいい人の事を、

心配なんてしないわけでお月様



心配するっていうのは、

その人の事を大事に思っているって事だからお月様



それが悪いわけじゃなくてスター



そこにあるのは愛なんですよねスター



良い悪いっていうジャッジはないはずなのに、

スピリチュアルで、

ジャッジしているような矛盾を感じたし星



スピリチュアルを知らない心友の方が、

よっぽど愛が大きいように感じて星

自分が何を学びたかったのか、

分からなくなった事もあります無気力



結局、

現実とスピリチュアルのバランスが大事な事と、

誰の価値観も否定しない

ニュートラルな意識が、

大切なのかなって思っています星



スピリチュアルに興味なく、

現実をしっかり生きている心友は、

バランスが取れているんじゃないかと思います星



重いとか軽いとか、

そういうのは関係なく現実を生きています星



そして、

愛が大きいなって感じています照れ



そんな心友の姿に、

いつも学び助けられてきましたキラキラ



心友が若い時から、

口癖のように言っていた事があります星


「今、死んでも後悔がない」

「もうやる事やったから」

  

実際は、

現実がしんどくて言っているのかもしれないけど、


「本当に後悔ないから」


って言うんですよねびっくり



それが良いとか悪いとかじゃなくて、



ただ、

今日やり残した事がないように生きるのって、

大切なんだろうなって感じています照れ



スピリチュアルもいいけど、

現実もいいよね星



そう感じています照れ



いっぱい頑張って疲れて帰って、

今日のご飯は何にしようって考えながら、

誰かと一緒に食べるご飯も、

一人で食べるかもしれないご飯も、

休日にどこに行こうって、

考えて仕事頑張っているのも、

なんだかものすごく幸せで素敵な事だと感じます星



こっちが良くて星

こっちが悪いって星



そういう事じゃなくて星



どの体験も素晴らしい奇跡だという事に

変わりはないと感じています🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨







星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾についてダウンダウンダウン


ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン