いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶




今日も、


感じる事、気付きを、


シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶




どの感情も認めるスター



ネガティヴな感情が悪いわけじゃないスター



怒りを感じる事が出来るという事は、

至福を感じられる人星



憎しみを感じる事が出来るという事は、

誰かをいっぱい愛せる人星



嫉妬するという事は、

自分もその人と同じものを持っているってサイン星



どの感情も、

自分の中から追い出すんじゃなくて、

その感情を受け入れて、

あるって認めてあげると、

居心地悪くて暴れていた感情が、

いていいんだって安心して落ち着きます星



どの子も全部うちの子ですって、

感情を受け入れて存在を認めてあげる星



それだけで、

安心して大人しくなります星



どんな自分も否定しないで、

認めていくと、

必要以上に暴れたりしなくなります星



自分の中から湧いてくる感情キラキラ

全部自分なんだって受け入れてあげるキラキラ



この感情は良くてスター

この感情は悪いとかスター



そういった事はなくて、



全部あっていいって認める星



私は、

これを繰り返してきて、

少しずつ少しずつ、

自分の中で変化している気がします照れ



切り替えが早くなった気がしていますキラキラ



排除しようとするから、

抵抗が生まれます星



バランスキラキラ



それがあるから保たれるもの星



すべてはバランスなんだと思います星



いらないって思うかもしれないけど、

そこにある事で、

絶妙なバランスが保たれているような星

そこにあるのが自然なもの星



そこにある役割がある星



怒りなら、

怒りの奥に隠れている本当の想いがある星



嫉妬するなら、

そうなりたいけど自分には出来ないって、

あきらめているのかも星



感情自体はそこにあって、

気付きを与えてくれるもの星



感情でも出来事でも人でも星



そうやって、

自分の内側に意識を向けていくと、

色んな事に気付いていって、

それがおもしろいから、



だから、

やめられないのかもニコニコ



スピリチュアルを学ぶ事が、

たまらなくおもしろいから照れ



たどり着きたいのは、

ハイヤーセルフと一致した自分星



ノージャッジでニュートラルでいられれば、

ものすごく生きやすくなるはずだから星



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨







星流れ星ご提供中メニュー流れ星お月様


新メニュー♾トークヒーリング♾についてダウンダウンダウン



ホワイト♾️アースエンジェル♾️フォトンヒーリングについてダウンダウンダウン


弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン