いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶




今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



ずれても戻ってくるスター



軸がブレたと感じてもスター

戻る場所はいつも同じスター



ハイヤーセルフの自分の意識星



愛と調和星



そこが一番心地よい星



そこにいる時、

どこまでも、

幸せで優しくニュートラルな自分を感じますキラキラ



みんな好きな事をしてキラキラ

今を愉しんでいるって思えてキラキラ

すべてが愛しく感じるような感覚キラキラ



そうあなたはそれが好きなんだねキラキラ



そうあなたはそれが愉しいんだねキラキラ



全部いいよキラキラ


全部素敵だねキラキラ


可愛いね愛しいねキラキラ


そんな感覚キラキラ



この私が心地よいキラキラ



ずっとここに居たいキラキラ



そう感じますキラキラ



元々キラキラ

みんなひとつキラキラ

みんな同じキラキラ



創造の源から分かれキラキラ

個々の宇宙を愉しみながらキラキラ

ゆらゆら今ここの地球でゆられている星キラキラ



元々みんな超高波動な源から分かれた分け御霊スター



ここを離れる時🌈✨

いずれまた思い出す🌈✨



どうせみんな思い出すなら🌈✨



今を生きて愉しんでいよう🌈✨



今日は何を感じるかな照れ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶

弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン