いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶




今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



20代の頃、

デパートの階段で、

うっかり滑って、

何故か正座で下まで降りちゃった事がありますニコ
(↑ロングブーツ履いてた)



だけど、



無傷で良かった爆笑音譜

(↑本当は、めちゃたくさんの人に見られ
 超恥ずかしかったチュー)



こんなのは、

なんて事ない失敗だけど、



家から出ると、

本当に色んな事が起きました汗うさぎ
(家の中も色々起きるけどニコ)



20代の頃、

母を郵便局へ送り、

車の中で待っていると、

いきなり窓越しに何やら怒鳴りつけてくる、

見知らぬおば様がびっくり



窓が閉まっているので、

何か怒っているけどよく分からずニコ

ポカーンとしていると、

母親が後部座席に戻って来るなり、

そそくさと逃げていきましたびっくりマーク
(↑窓閉まってて
 何言ってるか分からなくて良かった爆笑)



子供の頃から、

外に出ると、

石を投げられたり、

見知らぬ人に暴言吐かれたり、

思いもよらないような事が起こるので、

外に出るのが本当に怖かったんですよねアセアセ



もう人が怖いえーん



出ようとしたけど今日は無理って、

なる事もあったくらい絶望



だけど、

スピリチュアルに出会って、

アファメーションを始めたり、

どんな自分でもokなんだって知ってから、

どんどん生きやすくなりましたニコニコ



内側が変わるので、

当然、

外側で起こる出来事も変わりましたニコニコ



石も投げられないし、

通りすがりに、

見知らぬ人に暴言吐かれたりしなくりましたニコニコ



自分が自分に対して思っている事を、

外側の世界が見せてくるスター



自分なんてって、

自分自身の評価を下げているから、

その通りの扱いを受けていたびっくり



自分なんてって、

自分が自分に投げつける言葉を、

人に投げつけられるスター



まるで、

ゴミ箱にゴミを投げ入れるようにえーん



自分自身がゴミ箱状態になっていたって知ってあせる

ショックだったけど、

救われました照れ



何かの罰でも、

自分がおかしいわけでもないんだって知ったからスター



何かが出来たから価値があるってわけじゃない星


みんな一人一人星


みんな役割があってそこにいて星


みんな必要で星


みんな生きているだけで誰かの役に立っている星


みんなそこにいる事が素晴らしい星キラキラ


生きているだけで価値がある星キラキラ


何かしたから価値があるんじゃない星


何かするとかしないとか星


そんな事で価値は決まったりしない星


そのままでいい星キラキラ


生きている星キラキラ


それ以上に価値のある事なんてない星キラキラ


それだけでいいんだって星キラキラ



それに気づかせてくれたのが、

スピリチュアルだった照れ



私にとってのスピリチュアルは、

やっぱりこの世界を生きやすくするためのものキラキラ



安心と愛を教えてくれるものです照れキラキラ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶




最後まで読んで頂いてありがとうございます🦋✨


感謝致します🦋✨


HAPPY SMILE HEALING ORACLE CARDS製作者masaさんのYouTubeへゲスト出演させて頂き、自己肯定感を上げてきたお話しをさせて頂いています星

少しでもご参考になれば嬉しいです星

ダウンダウンダウン



弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン