いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶




今日も、


感じる事、気付きを、


シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶




痛みを知るための体験星



人の痛みって、

自分が体験していない事だと、

実際、分からないですよねキョロキョロ



体験してはじめて分かる事ばかり星



7歳の頃、

学校でのいじめで、

カビの生えたパンを口に押し込まれた私としては、

こういった体験をした事がない人から、
(↑あんまりいないと思うよもぐもぐ)


「小学生のいじめって

 仲間はずれとかそんなレベルでしょ?」


って言われてニコ



『平和な世界しか知らない人には

 分からないんだよね

 子供って

 結構、残酷な事するんだよ真顔


って思いましたニコ



スピリチュアルを学べば、


自分で決めてきた星


全部自分がやっている星


ってなるのかもしれないけど、



痛みを抱えている人は、

その痛みに寄り添って共感される段階って、

必要だなって感じていますニコニコ



癒される段階を経て、

色んな事がやっと受け入れられるようになるから星



心の傷って見えないからスター

人に理解されづらいしスター

心をえぐられて血を流しているような人は、

無理をせず、

ゆっくりと心を癒していく事が、

大切だなって思います星



時間が解決するとか、

それだけで解決できない痛みもいっぱいあるからスター



その時にスピリチュアルが、

心を癒してくれるスター

ツールのひとつになる場合もあるのかなって、

私は思います照れ



私がそうだったからキラキラ



スピリチュアルを学んでいくと、

色んな意識の段階がある事を知るんだけど、

私が一番モヤモヤしたのは、

決めつけて思いやりのない発言をする人ガーン



良かれと思って言ってくれているとしても、

必死に向き合って癒しの段階にいる時に、

正論でサラッと傷をえぐるような発言あせるあせる



コツコツと自己肯定感を上げ、

コツコツと癒してきて、

沼から這い上がろうとしているのを、

突き落とされたような悲しさでした泣き笑い



私は、

スピリチュアルを心が軽くなるため、

生きやすくなるための、

ツールだと思っているので星



思いやりや、

現実とスピとのバランスを、

忘れたような発言が苦手ですあせるあせる



『意識が高い?

 波動が高い?

 だから一体なんなんだニコ


って、

反抗期みたいになっていた時があります爆笑
(↑今もそういうのあるんだと思います汗)



だって、

私、人間だし照れ



過去世が色々あったとしても、

今ここの自分が一番強いんだよアップ



今世の私っていう名前があるんだよアップ



だから、

出来る限り、

その痛みを忘れたくないし、

分からない人になりたくないっていうのが、

とっても強いです照れ



共感力って、

ものすごく大事🌈



それって、

ものすごいヒーリングより、

ずっとずっと、

ものすごい癒しの力を持っているから🌈



そこにあるのが愛なのか🌈



それが私には凄く重要です🌈



雪の結晶雪の結晶雪の結晶

弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン