いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶




今日も、


感じる事、気付きを、


シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶




私は、

マッサージが得意ですニコニコ



特に習った事はないんですが、

なぜか得意です星



美容師をやっていた時、

シャンプーを始めると、

いびきをかいて寝始めるお客様も、

結構いましたニコ



今は、

身近な人にマッサージしたりしていますニコニコ



だけど私照れ



足裏をマッサージし始めると、

台湾式ツボマッサージみたいになってしまいますキラキラ



痛いと言われると無意識に力が入る爆笑



元々、力も強いけど、

痛い所は悪い所なんだよ音譜



もちろん、

リラクゼーションぽくも出来ます音譜



このハンドヒーリングを、

やりたいと思っていた時もあったけど星



今は、

ヒーリングやチャネリングをしていますニコニコキラキラ



子供の頃は、

絵を描いたりするのも好きだったし星キラキラ

部屋の模様替えやお菓子作りも好きだったな星キラキラ



ここ最近は、

自分の好きを思い出しながら、

その時やりたいと感じる事をやって、

生きていきたいなって感じていますウインク音譜



一番やりたい事が、

もし今すぐ出来ない事なら、

2番目や3番目にやりたい事を始めると、

一番やりたい事に近づいていくキラキラ



肩の力を抜いてリラックスしながら、

感じるままに進む方が私は好きですアップ



自分に合った世界を見て信じればいいキラキラ



信じる力がキラキラ

今ここにキラキラ

存在する私達を創っているキラキラ



そんな風に感じています星



雪の結晶雪の結晶雪の結晶

弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン