いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶




今日も、

感じる事、気付きを、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



雪の結晶雪の結晶雪の結晶



分かって敢えてやっている星



自分が感じるままに星



自分の心地よい方へ流れていく星



真実は実は私には関係ないと思ってる星



今、感じるまま星



そこにいる自分星



重要なのはここに今あること星



もっと感じてみて星



今、喉が渇いたよね星



飲み物選んだよね星



自分で選ぶって星



それだけ星



そうなるようになっていようといまいと星



そこじゃないんだよ星



本当に今に生きてる?星



私の内側から上がってくる想いにっこり



真理もいいけど、

こっちもいいかもキラキラ



何を信じてもいいんだよねキラキラ



元々、何にもないんだからウインク



遊んだらいいよね音譜ラブラブ



って感じる今日この頃ニコニコキラキラ



今日は、何遊びをしようかな照れキラキラ



弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン