いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶




今日も、


感じる事、気付きを、


シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶




いつも心地よい場所に身を置くために星



出来る限り星

同じような価値観を持っている人と、

過ごしていきたいと思っています照れ



夢を語った時に、


「それは、素晴らしいね」


「きっと、出来るよ」


一緒に共感してくれる人が周りにいる方が、

自分の軸もぶれにくいスター



反対に、

いつも否定やコントロールしてくる人だと、

自分の軸もブレてしまいやすいスター



例え、

価値観が違ったとしても、


「それもいいね」


「それもあるね」


「それがあなたの考えなんだね」


そんな風に、

認め合える関係だといいなって思います星



みんな自分の中に、

こだわりって持っているものだからスター



自分の価値観を押し付けずに、

認め合える関係でいれたらいいなアップ



最近、ある驚きがありましたびっくり



自分の中のある部分を見ないようにしていると、

それを見せられちゃう事があるけれど、



それに気づいて、

内観すると、



自分の見たくない所を、

見ないようお月様

気付かないようお月様

上手にコントロールしている自分がいたガーン



だから、

自分をコントロールしようとする人が現れるあせるあせる



自分をコントロールしようとするから、

そこを見せられていたとはビックリしました絶望



そして、

出したものが返ってくるスター



コントロールしようとすればスター

コントロールされるスター



コントロールしようとしていたのが、

自分自身という事もあるんですね笑い泣き



だから、

いつもコントロールしてくる人が現れるガーン



やっぱり、

周りは気付きを与えてくれる幻想スター

全部自分だからキラキラ

本当におもしろい照れ




人は変えられない星

変えられるのは自分だけ星



人の想いも変えられないスター



その人がどう感じるかを、

コントロールすることは出来ない星



みんな正解星



みんなOK星



誰の価値観も全部間違ってなんかいない星



自分の感じる事を大切に星



いつだって自分が自分の一番の味方でいたい星



いつも自分に集中星

全部自分星



自分の内側をすべての真ん中に置きたい星



そんな風に感じています照れ



ブログを書きながら、

私はこうだったキラキラ

私はこう思ったキラキラ

日々、

感じる事が変わるけど、

これからも、

私自身の変化を綴っていきたいと思いますニコニコ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶

弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン