いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶





 今日も、


感じる事、気付きを、


シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶




触れると壊れるスター



触れるとガラスが割れたりスター

触れなくても割れたりスター

触れると切れたりスター



昔からわりとあるんですが、

昨日は、

ペンダントライトが割れましたびっくり



まんまる大きめの電球を、

ペンダントライトにしているのですが、

いつものように掃除して拭いてたら、

ソケットの繋ぎ目からガラスがポキ、

中のフィラメントが、

いきなりパッリーンと飛び散ったあせるあせる


『嘘でしょうー!?』


となったけど、



壊れた事自体は、

しょうがないなって、

わりとすぐにあきらめましたニコニコ



だけど、

なんでこんな現象が起こるのか、

そっちが気になって汗うさぎ



子供の頃も、

目の前の花瓶が、

内側からパーンと飛び散る感じで割れて、

母親にも驚かれた事がありますあせるあせる
(触っていませんニコ)



大人になっても時々あって、

手をついた途端に、

強化ガラスがピシって割れてしまったりあせるあせる



そのうち、

母親に、


「いつもそんなになるけど何なの!?」


って言われてガーン



分からないから、

ネガティヴが溢れて壊れちゃうのかもニコ

と思っていましたスター



昨日も、

母の病院の送迎で会ったら、

いつものように父親への不満が溢れて止まらない汗

ものすご〜く引っ張られて、

苦しくなってダウンして、

そのエネルギーで掃除始めたからかもニコ



身代わりなのかなキョロキョロ



母の父への不満は、

生まれた時から聞いている気がするしスター

お腹の中にいた時から聞いていた気もするしスター

心配しなくていいスター

母は強い魂で大丈夫ってスター

頭で分かっていても、

身近な人だと中々出来ないんですよね笑い泣き



身近な人が、

とんでもなく苦しんでいるのに、

正論だけで冷静には中々なれない真顔



もう色んな感情グルグルして絶望

少しゆっくり休んで整えて

大丈夫なんだって所に戻ってくる感じスター



後悔のないように、

自分が出来る事はやっていこうと思いながら、

自分の事を、

まずは集中して整えていこうと思いますスター



前に比べれば、

ずいぶん切り替えは早くなったと感じていますが、

結構、

色々上がってきます笑い泣き



まだまだ色々思い込みがあるし、

見ないようにしている部分もいっぱいあって、

そういうのも、

身近な人との事ではない場合、

面白がって捉える事も出来るようになっていますアップ



家族や大事な人だと

めちゃくちゃ動揺します笑い泣き



そんな自分も、


『まあいっか』


全部いいんだって、

認めていこうと思うこの頃でした照れ

弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン