いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶



今日も、


感じる事、気付きを、


シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶




腑に落ちる時は来るスター



頭でどんなに考えても、

分からない時は分からないニコニコ



でもいつかストンと腑に落ちる時が来る照れ



だから、

考えて分からない時は、

気持ちがいいか良くないかニコニコ



もうそれだけでいいのかなって思いますキラキラ



実際、

シンプルが一番なのかもアップ



やりたい事が浮かばないならそれでもいいし星

否定しちゃう自分もいいし星

信じる自分もいいし星

行動してもいいし星

行動しなくてもいいし星

落ち込んでもいいし星

寝ててもいいし星

休んでもいいし星

迷ったっていいし星

やりたい事が変わったっていいし星

掃除しなくてもいいし星

食べたいもの食べていいし星

失敗したっていいし星

間違えたっていいし星



絶対こうしなくちゃいけない事なんてないスター



全部自分だって思えるまでキラキラ

優しくしてキラキラ

あまくしていいのかなって思いますキラキラ



ある日ストンと、

腑に落ちる日が来るからスター



焦らなくても、

自分のペースで進めばきっと大丈夫アップ



何を信じてもキラキラ

何を選んでもキラキラ

全部自遊だから照れ



自分の信じる世界を見ていればいいキラキラ

そんな風に感じていますスター



いつも心のままに進めばきっと大丈夫星



人と違う事は素晴らしい個性だから星



私達は、

この自分で生まれたかったんだからキラキラ



何があっても、

やっぱり大丈夫しかないんだって感じていますキラキラ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶

弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン