いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶


 




今日も、


感じる事、気付きを、


シェアさせていただきたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶




小さな目標を立てる星

続けられる事を始める星



これが凄く大切だなって感じていますキラキラ



いきなり凄い目標を立てて、

そこを目指しても、

遠すぎて先が見えなくてあきらめてしまうお月様



それなら、

無理なく、

続けられそうな目標を立てた方がいいと、

つくづく感じる今日この頃ニコニコ



出来る目標を立てる星



続けていたら、

気付く事がたくさんあって、

そこから軌道修正が出来るアップ



大きな目標に尻込みしてしまうならキラキラ



簡単な目標に変えたらキラキラ



きっとやれた事が自信になってキラキラ



また次の目標が出来るキラキラ



大きな目標を立てるのが合っている人星



期限を決めるのが合っている人星



その逆にスター



大きすぎる目標を立てるのが合っていない人お月様



期限を決めるのが合わない人お月様



色んな人がいるなって思いますスター



本当は、

何度でもチャレンジ出来るしアップ

何度でもやり直せるからキラキラ



自分にしっくりくる方を選べば、

どっちが正しいとかではなくてキラキラ



遠回りしないと見えない景色はいっぱいあるしキラキラ



簡単に辿り着くと気付かない事がいっぱいあってキラキラ



それを知るための遠回りと思える体験が、

後で自分にとって、

どれだけ必要な経験だったかに、

気付く事もあるんだと感じています照れ



絶対これが正しいってないからキラキラ



色んなやり方があっていいし、

色んな考え方があっていいし、

色んな価値観があっていいし、

人と違っても全然いいしって照れ



思い込みを外したらキラキラ

肩の力が抜けてキラキラ

ゆるんでいってキラキラ

楽に生きられるキラキラ



この世界は、

もっとあたたかい優しい世界だと思いながら、

やりたい事を始めてみるのは、

きっと愉しいしかないんじゃないかなって、

そんな風に感じていますキラキラ星キラキラ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶

弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン