いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



心に寄り添う✨


♾ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶





今日も、


感じる事、気付きを、


シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶




先日、

ブログでご紹介させて頂いた、

Toshie sunnyさんの、

オーダースワッグが届きました照れ





届いたスワッグがこちら
ダウンダウンダウン








ものすごーく可愛いスワッグが届きました照れアップ



後でお話しを伺うと、

私と繋がって製作されたそうで、

手が勝手に動いて、

あっという間に仕上がったそうびっくりキラキラ



どこに飾ろうかと色々試すと、

しっくりくる場所におさまりましたニコニコアップ



ここしかないと思える場所にピタリ音譜音譜



このスワッグが届いてから、

何やら、

家の中が守られているように感じます照れ
(アップこれは私の個人の感想ですニコニコ)




そして、

どんどん愛着が湧いてきて、

眺めるたびに、


「カワイイキラキラ音譜


ってテンションが上がるんですアップアップ



また欲しくなるくらい音譜キラキラキラキラ



受け取る相手の事を想って、

一つづつ丁寧に心を込めて創られたスワッグキラキラ



世界に一つだけキラキラ

自分のために創られたキラキラって

なんだか贅沢だなって思いました照れ



私の心もワクワクポカポカアップ



創る方もワクワクポカポカアップ



こういうのが、

豊かさの循環って事なんですよね星



好きなものや人に囲まれていくって、

最幸に幸せな事だなって感じました🌈✨✨



Toshie sunnyさん✨

素敵な経験をありがとうございます🌈✨✨



Toshie sunnyさんが、

ご自身で製作された木工雑貨を、

7月20日にブログにて販売されるそうです✨🌈✨



現在、

木工雑貨のオーダーは受けていないようなので、

気になっている方は、

この貴重な機会に、

ぜひToshie sunnyさんの木工雑貨を、

チェックされてみてくださいねニコニコ


ダウンダウンダウン



以前創って頂いた六芒星プレートダウンダウン




豊かさの循環が嬉しい音譜


そんなここ最近の出来事でした🌈✨✨




雪の結晶雪の結晶雪の結晶

弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン