いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋



感謝致します🦋



地球を楽しむライトワーカー雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

天使のスピリット雪の結晶

妖精のサポート雪の結晶

レムリアのエネルギーを持つ雪の結晶


♾創造ヒーラー♾Rieです雪の結晶雪の結晶雪の結晶






今日も、

ここ最近の、

気付きや感じる事を、

シェアさせて頂きたいと思います🌈✨✨



スタースタースター



私達が、

普段、何気なく使っている力は、

当たり前すぎて、

みんなが出来る事だと思い込んでいて、

自分だけが持っている特別な能力だと、

自覚して使っていない事が、

ほとんどなんだと思います🌈✨✨



意識した事すらない、

あまりに普通に使っている力を、

他の人に共有していくと、

思った以上に喜ばれるのかもニコニコ



せっかく持って生まれた能力は、

みんなでシェアして、

豊かさを循環させて、

みんなで豊かになるって最高ですね照れ



幸せも豊かさも循環して、

みんなで幸せになれる✨



せっかくなら、

そんな風に使っていけたらいいなって思います✨



そして、



誰もが、

自分だけの特別な力を持っている✨



それが個性なんだと思います✨



一人一人、

みんな違うオンリーワンな私達✨



人と比べる必要なんて、

まったくない✨



ありのままの自分を受け入れるだけで、

光は強く強く放たれていきます🌈✨✨



自分を受け入れて、

この自分で生きると覚悟を決めて、

みんなで光を放っていく🌈✨✨



それだけで良かったんだと思うこの頃ですニコニコ



スタースタースター



インスタのストーリーで、


メッセージをお伝えしています星




以前のストーリーは、ハイライトでご覧頂けます流れ星




星お月様必要な方に届くと嬉しいですお月様星

ダウンダウンダウン

















星星星インスタグラムお月様お月様お月様ダウンダウンダウン

弁財天様アチューメントについてダウンダウンダウン