いつもブログをお読み頂きありがとうございます🦋


感謝致します🦋


地球を楽しむライトワーカー♪

 

天使のスピリット天使

妖精のサポートラブラブ

レムリアのエネルギーを持つ虹

 

アースエンジェル♾リエ♾です天使キラキラ地球キラキラキラキラキラキラ


 


image





先日、


ココロのセラピスト、


わたなべこうさん、ゆかりさんの、


すべてはハッピーにつながるオンラインの、


メンバーtocoさんに、


2回目のフォトンヒーリングを受けて頂きました🌈







今回、受けて頂いたヒーリングは、


私のミッションカラーである、


白をフォトンに加えて行う新たなメニューです🌈




新しくフォトンヒーリングに加えて行います🌈✨




私だけが使える白の効果があって、


その目覚めのコードの一つを、


必要な方へ届けるというヒーリングです🌈✨✨




今は、


色々な方に受けて頂きながら、


感想を伺っている最中なのです🌈✨✨




そんな中、


このホワイトカラーのフォトンヒーリングを、


受けてくださったtocoさんが、




リプログしてくださって、


とても嬉しいご感想を書いてくださいました🌈✨




さらに、


継続して受けたいと言ってくださいました🥺✨




tocoさんのブログでフォトンヒーリングをご紹介して頂きました🌈✨✨ダウンダウン



突然目に飛び込んできた、


リプログ記事を読ませて頂くと、


ジーンとして涙が🥺




こんなに嬉しい記事を、


書いてくださった事に感動して、


すぐにお礼のメッセージを送らせて頂きました🌈




あじさいあじさい お客様のご感想⑭あじさいあじさい




フォトンヒーリングは

リエさんが優しくカウンセリングしてくれ

今なりたい自分をイメージして伝え

そのイメージが増幅され現実となるよう

進化の光であるフォトンのエネルギーをリエさんがつくってくれ
流してくださいます✦ฺ


今回、フォトンを流していただいている間
わたしが感じていたのは
白金のエネルギーが
頭上からじわじわ じわじわ ゆっくりと足に向かって降りていく
そんなイメージが浮かびました

エネルギーを受け取ったあと
定着するように調整してくれます


終わってから
リエさんに白金のエネルギーが降りてきたイメージを伝えたら
まさに、リエさんのイメージがそれで流してくれたようで
リンクしてて、より嬉しかったですアップ

今回も感じたことは
リエさんのカウンセリングが上手!

イメージをまとめるとき
自分のことなのに、とっ散らかってしまうわたし
そこをね、リエさんがわたしの脳内見てるかのようにまとめてくれるんです‼︎


今、リエさん自身がフォトンを定期的に取り入れられていて
気づきを得て、バージョンアップされているとか

わたしも夢を実現するために
リエさんのフォトンヒーリングを継続してみたいな♪って感じました✨🌈





tocoさんは、


インスタもされているのですが、


そのお写真が、


キラキラしているのです🌈✨✨




自然を愛しているのが伝わってくるのですが、


お庭も可愛くて可愛くて🌈✨💕




どの写真も綺麗で癒されます🌈✨✨








tocoさんは、


優しくて愛に溢れている方です🌈✨✨




きっと、


ご自身も、


これからたくさんの方を、


癒していかれるのだと感じました🌈✨✨




tocoさんを待っている人が、


たくさんいるのだと思います🌈✨✨




tocoさん、


本当にありがとうございます🌈✨💕




この必然の出会いに感謝致します🌈✨💕




次回お会いするのが今から楽しみですニコニコ




私のヒーリングが、


必要としている方に届けられる事が、


今、とっても幸せです🌈✨💕




最後までお読み頂いてありがとうございます🌈🦋


感謝致します🌈🦋





アースエンジェル🌟フォトンヒーリング


あじさい陽神子さん直伝になります天使キラキララブラブ

 

 

詳しくはこちらダウンダウン


♾アースエンジェル♾フォトンヒーリングについて



アースエンジェル・フォトンヒーリングは、こんな方におすすめです地球ラブラブ

 

 

ピンク薔薇 宇宙とシンクロしながら、望む現実を創造したい方へ

 

ピンク薔薇 本当の自分をハートのままに生きたい方

 

ピンク薔薇 人生を楽しみながら、軽やかに新地球と調和したい方

 

ピンク薔薇 これまでの古い価値観を手放し、自分を肯定して自由に豊かになりたい方

 

ピンク薔薇 アースエンジェルとして、魂の目的を生きたい方

 

 

ヒーリングで使用する宇宙由来のフォトンは、アトランティスでも使われた

『進化の光』キラキラキラキラ

 

この光は、あらゆるものの

増幅器のような役割をします

 

同時に、

強い意図や調和的エネルギーに引き寄せられる性質を持っています

 

 

 

キラキラヒーリング・エネルギーの特徴キラキラ

 

・高波動の宇宙の進化の光エネルギーです

・技術進化などあらゆるレベルの進化を促進します

・愛も恐れも増幅し、具現化を早めます

・偽りに耐えきれなくなります

・変化変容を促します

・価値観の反転、意識の純化、時間の加速などのサポート

 

 

 

現在の人類は、分離を体験しています

 

これは、

陰陽の二元性の世界のためです

 

 

フォトンの進化の波動の中で

 

『私たちは全てつながっている』

『私たちは一つ(ワンネス)』

 

だという真実が思い出されていきます

 

 

 星お月様星

あなたの願望が叶いやすいように

私、∞リエ∞がカウンセリングしながら

レムリアのマスターマインドの方法で

あなたの波動と本来のハートの力を引き出していきます天使キラキララブラブ


ご希望の方にSRS直伝インナーチャイルドヒーリングと必要なアファメーションをお伝え致します(ココロのセラピストわたなべこうさん、ゆかりさん直伝になります)天使キラキラ


お飲み物をご準備されてゆるくリラックスしてお受け下さい天使キラキララブラブ

星お月様星



 

 


お客様のご感想①・②


お客様のご感想①・②



お客様のご感想⑤


お客様のご感想⑤



ハートアースエンジェル🌟フォトンヒーリングのお申込先


 こちらをクリックダウンダウン

ラブレターキラキラお申し込みはこちらから


もしくは直接ご入力頂きましてお申し込み下さい天使キラキラ

※その際お手数をおかけ致しますが☆を@に変えてご入力お願い致しますチューリップ紫

ダウンダウン

ラブレターキラキラ rierie20201106☆

    gmail.com



あじさい2〜3日中にお返事致します天使キラキラ

その際、希望日第三希望までお伺いしております天使キラキラ