過去の体験で、


味わった感情は、


その体験をしたから、


味わえた物なんですよね。




その体験についての色んな事を、


思い出すのではなくて、




過去に感じた感情に寄り添って、


受け入れる事が大切なのかなと思います。




辛かった事も、


苦しかった事も、


悲しかった事も、


どうしてそうなったかを、


思い出したり、


考えたりするのではなくて、




その時の自分の感情を、


抱きしめてあげるような感覚で、


いいのかなと感じました。




その体験で、


味わう感情こそ、


この地球で体験したかった物だとしたら、




その時、感じた想いは、


どんな風に感じたとしても、


宝物なのかなと思います🍀




忘れようとしたり、


押し込めていた感情に気付いて、


「そんな風に感じたんだね」


って、


受け入れると、


軽くなるのかなと思いました。




感情には、


良いとか悪いとかはなくて、


どの感情も必要な感情なんですよね。




感情は、


自分の中の想いを、


解放してくれていたんですよね。




その時、


味わった感情を、


受け入れていくと、


ブロックが外れていくのかなと感じました。




純粋に感じた、


想いを、


感情を、


否定せずに、


喜びの感情と同じように、


味わい尽くせば、




やっとその想いは、


解放されるのかなと思います。




その先に、


本来の自分と繋がる扉が、


あるのかなと感じました。




しまい込んだ想いを、


どんどん開いていけば、


隠れていた本来の自分自身に出会えるのかな。




少しずつ、


本来の自分自身に近づいていると信じて、


自分の内側に、


意識を向けていく事で、


少しずつ前に進めていると思うから🌈🌈🌈