ゴーヤーチャンプルーと、


カルパッチョ音譜




スーパーでゴーヤを見つけて、


めちゃくちゃテンション上がって、


今日は、


絶対、ゴーヤーチャンプルーにすると決め、


久しぶりに、


お酒も飲みました✨✨✨




ゴーヤーチャンプルーは、


大好きで、


去年も、しょっちゅう食べていました照れ




ミミガーも、


ネギポン酢炒めにして食べるのが好きです✨✨✨




沖縄のご飯が好きすぎて、


食べて幸せを感じました音譜




沖縄食材を食べると、


パワーを貰えるのか、


元気になるんですよねニコニコ




沖縄は、


島全体がパワースポットのようです。




行くと、


本当に元気になって帰って来れます✨✨✨




食材にも、


そんな沖縄のパワーがあるのかなニコニコ
(上矢印沖縄で育った食材ではないけれど)




好きな物を食べると、


ココロが満たされて、


幸せを感じます✨✨✨




沖縄が好き過ぎて、


気持ちだけでも、


行った気になるのかもおねがい




ココロが感じる事って、


きっと、


魂に沿っているから、


満たされて、


魂が喜ぶのかなと思います。




食べる物なら、


割と簡単にココロに沿えるけれど、




思い切った決断がいる事や、


行動になると、


思考が邪魔をして、


動けなくなるんですよね。




世間の目や、


人の意見が気になったり。。。




もっと、


何も気にせずに、


想いのままに、


動けたら、


楽になるのかな?




自分の進みたい方向は、


きっと、


自分が一番分かっているはずなのに、




どうしていいのか分からずに、


人に意見を求めてしまうのは、


きっと、


他人軸から抜け出せないからなのかな?




それでも、


あきらめる事だけはないと思っています。




今、


ココロから望む事があって、


それをやらずにはいられない、


感情が上がってくるから。




どんなに、


遅くなっても、


絶対に、


あきらめたりしないと、


決めています。




ココロが望む事を、


今度こそ、


叶えるために🌈🌈🌈